チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりが近づいてきた

170314a.jpg


 ついにマスターソードをゲットだぜ!
 とはいえ今日の話ではなく、無線LANの中継機が故障してネットが使えなくなった時なんですけどね。これをブログに貼ろうとして貼れなかったんでぺたり。
 あれから三日近く。もやはマスターソードは過去の話。ゲームは随分と進行してしまっている。
 マップは全部埋まって、終わりが見えてきて寂しくもある。
 残すストーリーはゲルド族とガノンを残すのみである。まあ、ガノンを倒そうとすれば、今からでも可能だろう。だけど、勿体ないから、後々まで取っておくことにする。
 ゲルドのほうはもう行っちゃっていいかな。

170314d.jpg

170314c.jpg

 マモノショップを見つけて、そこの商品を買えるようになった。
 ボコブリンマスクなどの魔物のマスクが面白い。
 近づいても、そのマスクの魔物は、こちらが攻撃しないかぎり戦ってこない。
 「人間のにおいがする」
 とリンクに向かってクンクンとにおいを嗅いでくる。魔物なのに可愛いぞ。
 そういや、魔物はゲームが進むにつれて強くなっていくようだ。
 序盤は赤いボコブリンだけだったのに、青色が出始めたし、今ではさらに強い黒がデフォになっている。白いボコブリンまで現れるようになった。
 白いボコブリンは、滅茶苦茶硬い。強い武器を持っているので一発のダメージが大きい。その分、倒したら良い武器をゲットできるし、ルビーなどの宝石も落とすのでおいしいかったり。
 
170314b.jpg


 雪山の馬宿の近くにある、馬に斬った弓使いボコブリンから矢を貰っている。ボコブリンが打ってきた矢を拾うだけの作業です。
 魔物の持つ矢は無限のようで、直ぐに100本溜まる。
 矢が200本になったものの、今日のゼルダが終了させたころには13本しか矢が残ってないというね。
 











 ブログ内では、画像が粗いので、綺麗なのはTwitterでどうぞ。
 と、今気付いたけど、ちゃんと画像が表示されるし、Twitterのを貼るだけで良かったかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>私は結局1枚もゲットしなかったです。
>今週はクリアファイルだから早く手に入れるんだよ、おうあくしろよ。(威圧)

 クリアファイルもあるんかい! 明日、セブンイレブンに行ったら見てきます。久しぶりにじゃがりこでも買おうかな。

>浦の星女学院の理事長はエロい(確信)
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/LvYtgk1.png

 全身エロエロなボディーっすな。

>ワロタ
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/jNEUkZq.jpg

 寝れないだろw

>むしろ食べかけのヤツを下さい(ゲス顔)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/841646387947233280

 あーんしてもらえばいいじゃなーい。

>解体にもこだわる
>https://twitter.com/koga_tvproducer/status/841492620354375680

 これはw

>作れるのか
>https://twitter.com/kusotorewwww/status/841203270185975808

 すごいw

>3/15は園田海未さんのお誕生日でござい。
 Twitterのキーワードで「海未」が1位となっていましたよ。さすがっすね。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT