チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。
 ゼルダの画像を貼るつもりだったけど、なぜかswitchがインターネットに接続できない。
 再起動してもなおらない。どういうことだろうか……。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ぬるぬる動くのう。
>新作Gジェネの方はこちらになります。
>https://www.youtube.com/watch?v=8ayIrnkQqas

 2Dから3Dに変わったかのような動きよ。

>>ロボット大戦もずいぶんと進化しましたね。
>ガミラス兵が「テロン人のガンダムとやらが来るぞ!」>とか言っててニヤッてしますた(`・ω・´)

 テロン人?とググったらヤマトか。たしかにニヤっとしますね。

>とても凄いものを見たんだ(アニメじゃない並感)
>http://livedoor.blogimg.jp/sukufesu/imgs/0/6/066addbc.jpg

 全種類w どんだけかかったんだろう……。

>女神ハノケチェン
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/4/4/44be9fdb.jpg

 こんなゼルダの伝説の大妖精なら良かったのに……。

>ンミチャーの脚
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-JiEs5b4.jpg

 海未ちゃんはいてない。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT