チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっとゼルダの伝説

 switchの良いところは起動したら数秒でゲームができることだろう。その気軽さから30分遊ぼうとして、2時間を超えてしまうというね。携帯機の3DSよりも起動が速いのは驚きだ。
 Netflixで動画をみたり、ネットサーフィンもまったくやっていない。
 時間が空けば、switchを手に取ってしまう。
 やれることが多すぎで、終わりが全く見えない。やればやるほど面白くなってくる。なんなんだこれは。
 このゲームの凄いところは、痒いところに手が届くのでストレスが溜まらないことだろう。
 おかげさまで、ずっと遊んでしまっているというね……。
 今日も気がつけば深夜を超えてしまっている。睡眠時間が大変なことになってしまう。早く寝なければ。だけど、ゼルダをやりたい。寝るのがもったいない。と、なってしまっている。
 『ゼルダの伝説』の冒険を少しでも楽にするために、現実世界でゼルダのamiiboの探索をしたのだが、どの店も全滅であるというね。売っている時に買っておけば良かったと後悔。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>セブンイレブンいったけどヨハネさま無かったです(´・ω・`)
>http://q2.upup.be/xgCVIfokRD

 今日もセブンイレブンにいったら、ルビィ、ダイヤ、果南だけ残ってました。昨日は千歌ちゃんが3枚あった気がしたけど、なくなっていました。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/hRsDlCm.jpg

 気持ちよさそう。

>ちかっち
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/b/7/b75475df.png

 ファイト、だよ。

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/03/dxnj1fc.jpg

 これはペロペロしたいワキ。

>ワロタ
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/836928649735499776

 本当にサインをねだってきたら感激ものだろうなあ。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT