チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

switchに向けて



アケアカNEOGEO ザ・キング・オブ・ファイターズ '98[ハムスター]
アケアカNEOGEO わくわく7[ハムスター]
アケアカNEOGEO ショックトルーパーズ[ハムスター]
アケアカNEOGEO ワールドヒーローズパーフェクト[ハムスター]
アケアカNEOGEO メタルスラッグ3[ハムスター]
VOEZ[フライハイワークス]
オセロ[アークシステムワークス]
新大開拓時代 ~街をつくろう~[アークシステムワークス]
空飛ぶブンブンバーン[ポイソフト]
そるだむ 開花宣言[シティコネクション]
ブラスターマスター ゼロ[インティ・クリエイツ]

 
 Nintendo Switchのdownloadソフトのロンチである。
 一気に来たなあ。
 『ゼルダの伝説』一本のはずがDLで欲しいのが増えてしまった。
 ポイソフト、アーク、フライハイと、3DSダウンロードソフトの常連メーカーが参入している。メーカーとしても携帯機としての魅力を感じているようだ。Wii UよりもDLソフトが次々と発売されそうで一安心である。
 アケアカは何本か買いたくなってくる。なにを買うかは決めてはいない、というか、全部欲しい……。格闘ゲームだけでなく『メタルスラッグ3』『ショックトルーパーズ』があるのがいいね。『龍虎の拳』が来たら、迷わず買ってしまうだろう。
 個人的にはポイソフトの『空飛ぶブンブンバーン』が気になっている。タイトルのみの情報なしだから、どんなゲームかさっぱり分からないけど。
 『ゼルダの伝説』は残念ながらHD振動には対応していないから、HD振動に対応しているソフトがあるなら、その機能を試すために買いたくなってくる。『12switch』『チョキッとスニッパーズ』はボッチの私にはキツいからのう。
 どのゲームがHD振動に対応しているか分かるといいんだけど……。
 microSDカードは使わなくなった64GBを使用する予定だった。けれど、DLソフトで欲しいのが次々と出てきそうな印象だ。あっという間に容量不足になってしまう恐れがある。

170225a.jpg

 なんでサンディスクの128GBを購入した。値段は送料込みで5000円ほどなり。
  マリオカート8とSplatoon2はDL版を購入予定である。2本だけなら本体容量でも入るだろうし、64GBでも余裕であるものの、DLソフトが来るならば、このぐらいあったほうが安心だ。

 Netflixで『侵略!?イカ娘』の1期を全話観賞する。
 イカちゃんの可愛さに癒されるアニメであった。2期もあるけど、そっちはニコ動でリアルタイムで視聴済みである。
 
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ほのかちゃんのスカートをめくったら「(・8・) ちゃん大好き」とプリントされたパンツで、どんな反応してよいか分からなくなったことりちゃんの顔ですな。
>ナニソレイミワカンナイ

 そんな「イミワカンナイ、だけど嬉しい」な顔をしてたんですよ。

>おしっこしたい、なほのかちゃんですな。
>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2873864

 その色の黒さ、うんのほう……なんでもないです。

>>これは行ってみたいw
>(行ってみても)ええんやで。

 雲仙温泉をググったら長崎県っすか。せめて山梨なら……。

>Nintendo Switch発売まで一週間となった件について。
>あれ、こないだ発表されたばっかりのような…

 一週間後には私はswitchでゼルダの新作をプレイしているんですよ。「え? もう?」って感じで、正直信じられないです。

>のぞえり
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2017/02/xup5dkgcsqd.png
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2017/02/xup5dkgcvma.png

 デートかな。

>ほのかわいい
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/KUtJR4V.jpg

 ファイトだよ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT