チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ風邪


 喉が痛い。体温を測ったら37度近くあった。
 悪化はしてないけど良くもなってない、昨日と同じ状態である。
 なかなか治らんものである。インフルエンザでないのは間違いないから、それだけは救いであった。
 頭痛の影響なのか、無性に甘いものが食べたくなってくる。逆に辛いものはまったく食べたくない。
 なので、ポカリスエット、ヤクルト、カルピスなどを飲み、あんぱん、カステラ、いなり寿司などを食べていた。
 風邪が治ったら、痩せるどころか太りそうだなと思ったり。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>まあ、だからと無茶して悪化したくないので、薬を飲んで早めに寝るとする。
>お大事に。(´・ω・`)つ薬

 どもー。薬飲んで、ハチミツ100%の飴なめて、ゆっくりしています。
 病気になると、糖分が欲しがるようで、甘いものばかりたべて太りそう(´・ω・`)

>無いようで結構あるんですね。
>ちかっちのちちっちはでかっちだろいい加減にしろ!(憤慨)
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/GpEnHm6_20170220145438.jpg

 これは曜ちゃんに開発された後の千歌ちゃんやな。

>>この夫婦っぷりよ。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/zuYtlGw.jpg

千歌ちゃんも曜ちゃんの娘にみえるw

>ハノケチェンきゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/3cafcf23-1024x576.png

 過去に2chでよくみた「わたしです!」として使えそうな画像だw

>ンミチャー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/HS1t8nG.jpg

 風邪を引いて海未ちゃんに
 ほのか「座薬いれてあげる♪」
 海未「ふへぇっ!」
 な図に見えた。

>ちかちゃんしゅきぃ…///
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2017/02/WFeMgvl.jpg

千歌「はぇ?」

>【速報】俺チカ、ラブライブ!サンシャイン!!ブロマイドコレクションの枚数が40枚になっていたことが発覚
 1万2000円も貢いだだと……。何枚ダブっているのだろうかw

>(`・8・´)
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/9LZwVkT.jpg

 キリッ!

>正月にハウステンボスで買ったガンプラその1
>http://q2.upup.be/sGFd2h1ym9

 スケルトン!
 このようなスケルトンタイプは以前も観た記憶があるけど思い出せない。別のなのかな。

>はしゃぐダイヤさんきゃわわ
>http://q2.upup.be/OhJY3wWQKk

 5巻発売されたのですね。
 よくみたら、鏡に映った自分の姿にニヤニヤしているのかw

>「劇場版マジェスティック・プリンス」の円盤に付属する写真がこちらになります。
>http://q2.upup.be/ut0VnPV4z1

 ケイちゃん大勝利といいたくなる写真w



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT