チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとは回復

 体温を測ったら37度近く。喉が痛いっス。
 一昨日は、体の関節がウズウズする。
 昨日は、頭痛。
 今日は喉の痛み。
 と日替わりで体調が変わる風邪であった。
 とはいえ今日はだいぶ良くなっている。風邪気味に戻った感じだ。
 昨日は、食欲がなく、糖分を欲していたので、ポカリスエット、ヤクルトなどを飲んでいた。
 今日は普通に吉野家の牛丼を食べた。問題ないということだろう。
 まあ、だからと無茶して悪化したくないので、薬を飲んで早めに寝るとする。

 『Hell I Am Dabid!』を観賞。
 シャインのモデルとなったピアニスト、デヴィット・ヘルフゴットのドキュメンタリー。
 驚かされるのは、ジェフリー・ラッシュが演ずる姿にそっくりだということだ。顔立ちではない。落ち着くということを知らず、喋り通しで、人を見るとハグをしようとする、姿がそのまんまなのである。これはアカデミー主演男優賞を取るわけだ。取らないほうがおかしい。
 当初はトム・クルーズが演じる可能性もあったらしい。似合いそうにないなあ。
 デヴィット・ヘルフゴット氏は映画以降もコンサートを積極的に行なわれているようだ。65歳でラフマニノフピアノ協奏曲3番を弾いているのには驚かされた。
 そして、彼の演奏姿よ。
 落ち着きなく顔を動かして、ハミングしたり、歌ったり、喋ったりと、ピアノの音よりも大きいんじゃないか?というほどやかましいのである。観客の人はそんな彼を微笑ましく見つめている。
 
 





拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>サスペンダーの辺りが実にえっちぃと思います
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/1nAyF1A.jpg

 無いようで結構あるんですね。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/xWdJVpW.jpg

 この夫婦っぷりよ。

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/lBVrnYc.jpg

 かわいい。

>「劇場版ソードアート・オンライン」が「ラブライブThe School Idol Movie」を超えて深夜アニメ映画初動の最高記録になったらしい件。
 それは凄いですね。このアニメはNetflixになるけど見たことないなあ。主人公が女装することぐらいしかしらないw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT