チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪につきお休みします


風邪は昨日よりも悪化。
 とはいえ、さっき仮眠を取ったら、頭痛は軽くなった。間接のムズムズといた気持ち悪さもだいぶ減っている。体温を測ったら38度近くあった。
 インフルエンザではないようで、とりあえずホッとする。無理をしなければ、明日には回復しているだろう。
 風邪気味程度はよく起こっているけど、今回のようなはっきりとした風邪は久しぶりかもしれない。今回のは、喉の痛みはさほどないし、下痢をしてないのは救いである。
 なんで、今日もお休みします。
 ディスプレイの画面を見ているのもキツい状態っす。
 こういうときは、活字本も頭に入ってこないものだ。この機会に一冊読み終えようとしたけど、まったく読めなかった。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

| 未分類 | 21:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT