チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪っぽい

 最初、胸がチクっとするぐらいの違和感だった。
 外に出てみると、凍えるほどに寒かった。そのときは今日はやけに寒いな、と思ったぐらいだ。
 家に帰って来て、Netflixで映画を観ていたら、軽い頭痛がする。胸のチクっもたびたび起こり、足の関節がムズムズとしてくる。肩らへんもムズムズとしてきて落ち着かない。
 もしや、と体温を測ったら37度近くの微熱があった。
 どうやら風邪を引いたらしい。
 ディスプレイを見ているのもキツいので、今日はレスだけにします。悪化しないよう、静かに過ごすとしよう。
 寝ようにも、体がムズムズするから眠れそうにないのう。
 執筆再開した矢先にこれやん。





拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>忘れてたなんてチノちゃんのこころは(`ヘ´) プンプンだよ!
>フヒヒwwwwサーセンwwww

 チノ「プンプンです」

>NHKでやっていたアニメベスト100で、スルハレが1位になったそうですね。
>スノハレ「(´・ω・`)」
>http://www.nhk.or.jp/anime/anime100/anison/rank.html

 「スルーのち晴れ」というμ'sの新曲のことだよ。

>>G賞のヨハネさまが欲しいです。でも、当たる確率は非常に低そうw
>買えば当たるかもしれない。だが買わなければ一生当たらない。(ドヤァァァァァッ

 680円も払って欲しいとは思わないです(´・ω・`)
それならねんどろいどヨハネさまのほうがいいかな、なんて。いや、買わないと思いますけどw

>きゃわわ
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2017/02/qMM0UtA.jpg

おいしさ千歌ちゃん。

>かよちん
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/eO7yIDS.jpg

 これで見えないだと!

>ドヤチカ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/rGf8tTp.jpg

 チカー!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT