チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみれす。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>アニメイトで「バレンタインサーっ!」と叫べばこころがぴょんぴょんする合言葉に決まっているじゃないですか。
>お、おうせやな(すっかり忘れてたことは黙っておこう…)

 忘れてたなんてチノちゃんのこころは(`ヘ´) プンプンだよ!

>>「もらっちゃった」に「♪」をつけるべきですぞい。
まきちゃん
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/CulGcdS.jpg
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/2j3i74Q.jpg
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/yIocOCR.jpg
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/eaWgbEM.jpg

 一番上のセリフ「結構お世話になっているし」を「結婚お世話になってるし」に見間違えた。けど、間違いではないな。

>曜ちゃん百合に目覚めるの巻。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/eTG0S2K.png

 まんざらでない、というかもとからその気の千歌ちゃん。

>ホノカチャン!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/auPPLVl.gif

 君の笑顔の先に私がいる。
 そういや、NHKでやっていたアニメベスト100で、スルハレが1位になったそうですね。

>かよちん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/K690tRG.jpg

 ごはん、ごはん、とかけ声しながら走っているように見えたw

>ふむ。
>http://blog-imgs-102.fc2.com/y/a/r/yarakan/4xXHlX3.jpg

 G賞のヨハネさまが欲しいです。でも、当たる確率は非常に低そうw

>マジか。
>https://twitter.com/TekuTekuHolland/status/832587635885559808

 ご冥福をお祈りします。
 ミッフィーは起訴騒ぎのニュースを見るまでサンリオのキャラクターだと思っていたわたし。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT