チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

switchに期待しながらレスのみ


 レスのみっス。
 

Nintendo SwitchのCMのゼルダ姫さま可愛い。
 pv3で初登場したゼルダ姫さまは太眉が気になったものの、動いている姿はとても可愛い。switch発売日が待ち遠しい。
 switchは『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』『マリオカート8』『スーパーマリオオデッセイ』『Splatoon2』は購入確定している。
 『ゼノブレイド2』は情報しだいかな。『ゼノブレイドクロス』は200時間プレイするほどハマッたけど、『ゼノブレイド』は途中でやめちゃったからなあ。クロス路線だったなら確実に買っただろう。
 switchで一番期待しているのは『ガールズモード』シリーズ。3DSは画像が粗いのが欠点だった。switchの高画質で着せ替えがしたいっス。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>千歌ちゃんとキスすることを考えている顔ですな。
>http://livedoor.blogimg.jp/masyumarosokuhou/imgs/0/e/0e7f99c9.jpg

 ついにやったか!

>>京極うううううううっ!
>(なんでいきなり監督の名前叫んでるんだろう…)

 そりゃ、「監督・京極尚彦」をほのかちゃんが掴もうとしているからに決まっているデショー。

>あら^~
>http://livedoor.blogimg.jp/masyumarosokuhou/imgs/e/8/e83f26da.jpg

「わたしたち結婚しました!」と言っているかのようだ。

>この二人の表情……あっ(察し)
>http://livedoor.blogimg.jp/masyumarosokuhou/imgs/d/0/d0dcce72.jpg

 にこちゃんのエロ乙女!

>えっ
>https://twitter.com/KarikariumeNo1/status/828454824249217024

 発見しだい警察に通報します、よりも効果ありそうだなw

>ワロタ
>https://twitter.com/forest0816/status/828569453587681280

 やだ、イケメンじゃない。

>つまり、ことりちゃんはハーレムを希望とのことですね。
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/W9VKipV.jpg

 両手に花じゃないっすか。

>ぶひいいいいい
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/02/wpid-eHj5F3D.jpg

 ヨハネさまに首輪が……。

>>ンミチャー
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-r6wOwTN.jpg

 み、みえそう……。

>(・8・)
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/R1XNhmD.png

 なんという(・8・) フィーバー!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT