チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

switchのために


パソコンのモニターをポチる。先ほどポチったばかりなので、まだ到着しておらず。
 HPの27インチにしようと思っていたけど、価格.comの情報をみると、2週間前まで価格.com限定モデル1万7000円ほどだったのが、今では4000円ほど値上げをしてしまったようだ。
 タイミングが悪かった。値段が上がったタイミングで買うなんて、いい気分ではない。
 年末年始はモニターがかなり安かったようで、acerのがクーポンを使用して、1万6000円ほどで買うことができた。現在2万円台のモニターも、大半は2万を切っていたらしい。
 個人的にパソコン工房でバソコンを買った繋がりでiiyamaを選択したかったのだが、同じように値段が上がってしまったんでなあ。焦らないなら、プライムデーかなんかを狙ったほうが良さそうだ。
 とはいえ、欲しい気持ちでウズウズしてしまっている。

 私の希望は

 できるなら2万円以下。
 27インチ。
 DVI-Dが付いているか、HDMIが2つ付いている。
 スピーカーなし。

 大半のモニター値段が上がってしまい、27インチで2万円を切っているディスプレイといえば、LGぐらいしかなかった。
 こっちはクーポンで10%オフ。
 1万8000円以下である。
 HDMIは1つだがDVI-Dが付いているし、スピーカーが内蔵していない。
 韓国産なのが気になるところだが、うちの親のスマホはLGのを使っている。複雑さのないシンプルで使い勝手の良い商品で中々良かった。
 色々とレビューを観ると上々といったところだし、悪い選択ではなさそうだ。というかモニターは、初期不良に当たらない限りはどれでも正解なんじゃないかと思っている。
 現在使用しているのが、8年ほど前のDELLのパソコンとのセット販売で買ったやつだ。
 それよりかは良くなっているはず。そう信じたい。
 最近、チラツキが気になっていたからなあ。頭痛が多いのもディスプレイの影響かもしれない、という思いもある。
 27インチなので、現在使用している21インチ以上の体感を楽しめるはず。Netflixなどの動画がより一層楽しめそうだ。
 それに画面半分を動画を流して、もう半分はネットサーフィンや作業に使えるんじゃないか、といった期待もあったり。
 なにより、3月に届くNintendo Switchである。switchを大画面で遊べるのである。ぶっちゃけ、switchを予約してなかったから、ディスプレイの新調などしなかった。
 到着するのが明日ではなく明後日であった。ワクワクと待っていよう。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>リアルなら絶対に見えている気がするw
>(リアルじゃないので問題)ないです。(`・ω・´)

 つまりは千歌ちゃんは痴女(`・ω・´)

>ヨハネサマヲソンナメデミンナー
>フヒヒwwwサーセンwww

 キョウダケダカンナー!

>ホノカチャン!
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-g9KzrDU.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-Bgen9Mg.jpg

 これにはことりちゃんもにっこり。

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-xdgB1tn.jpg

 ヨハネさま、お似合いです!

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/1/e/1ef01c54.png

 気のせいかな、手がヘンに見えるw


| 未分類 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT