チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆるゆりとレガリア


 アニメは寝る前のストレッチに『ゆるゆり さん☆ハイ』。
 続きものは『レガリア The Three Sacred Stars』を観賞している。
 ゆるゆりは、スタジオが違うようで、ギャグアニメ色が強かった1期2期と違って、原作に近いタイトル通りゆるゆりなものとなっている。
 「あっかり~ん」がないのは寂しいけど、あかりの不遇っぷりが薄れているし、さん☆ハイのほうがいい感じ。
 個人的にゆりゆりは番外編の『大室家』の方が好きで、特に撫子の彼女が誰なのかが気になっている。彼女は3人のうち誰なのか?と想像するのがいいのであって、最終回を迎えても答えは出さないような気がする。
 ちなみに『ゆりゆり』はKindle Unlimitedで全巻(たぶん)読んでいる。今は(今年に入ったら)対象外になっちゃったんだよなあ……。
 レガリアは、5話を見終わった所である。
 『終末のイゼッタ』の姫様の後だから、女王であるユイの姫様らしさがなく、典型的な「ごく普通の女の子」な主人公タイプなのが気になる。というか、王女という立場なのに護衛を付けないし、学生服で町を歩いているのに違和感がある。友達も、タメ口に呼び捨てというのも、ちょっと。
 それ以前に「ユイ守る」と言っている、合法ロリお姉ちゃんのレナが、守っているどころか危険な目に合わせているのもなんとも……。
 百合目当てで再生したけど、シナリオがイマイチのれないので、つづきを再生するべきか悩んでしまう。まあ13話しかないのだし、最後まで観るか。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>千歌ちゃんスカート短くないかw
>(見えることはないので問題)ないです。

 リアルなら絶対に見えている気がするw

>善子がエロい
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/ef6dc385-s.jpg

 ヨハネサマヲソンナメデミンナー

>(´・ω・`)
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/10/McqrG2T.jpg

 (゚∀゚)

>これは殺せない(ガンダムW並感)
>https://twitter.com/Aoma_coco/status/825605389756424194

 なんのネタか分からなかったけど、下のコメントが気付いた。ヒイロユイかw
 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT