チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 switchが家に届く前に、ディスプレイを新調しようと、色々と調べてたら遅くなってしまった。27インチにしようと思ったけど、私の部屋には大きすぎるかもしれない。というか、今自分が使っているのはなんインチだ?と調べてみたら21.5であった。それでも大きいと感じている。
 なんで、24インチが丁度いいかな。値段も1万円ちょっとで買えるのもあるし、これなら手が届く。ただモニターはAmazonでは、タイムセールの常連であり、買うタイミングがあったりも。プライムデーまで待ったほうがいいかもしれん。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>それでもまずおっぱいに目が行くのが紛れもない事実である。
>それは否定しない。(キリリッ

 否定する人を探す方が難しいほどのんたんのおっぱいはおっぱいなのだ。

>>サイトを開いて浮かんできたのは「メガネブの再来!」だったw
>「廃校寸前の穀立稲穂学園に入学した5人が米の人気を取り戻すため『ラブライス』を結成」というあらすじ…どっかで聞いたことある気がするけどきっと気のせいですね。(白目)

 それで短編でなく30分アニメだったら白米吹くわw

>この善子がクッソ可愛い
>http://www.lovelive-anime.jp/uranohoshi/news.php#3142

 クッソ言うな堕天使可愛いや!
 上にある3COINSコラボ商品はいい感じっすな。エコバック買いたい。

>にっこにっこにー?(すっとぼけ)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-66FlFWD.jpg

 こっちのニコちゃんはプライムビデオで観れまっせ。
 ちなみに刑事ニコの続編を作る話があるらしい。

>可愛い(確信)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-2KL7t11.jpg

 耳にふう~と息を吹きかけたい可愛い。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT