チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Aチャンネル』



 Netflixで『Aチャンネル』を見終わった。
 寝る前のストレッチにこれを流しながらやっていた。
 ナイスバディの黒髪ストレートの関西弁のいじられキャラゆー子が可愛かったです。
 あとトオルが、手よりも長い袖をプラプラさせながら走って行く姿は、小学生っぽい可愛さがあった。
 感想を書こうにも書きにくい普通さであった。萌え系ほのぼのアニメの中でも、良くも悪くも普通という中身である。毒にもならない。薬にもならない。だけど毎日、1話ずつ見てしまう。話が50話以上あっても普通に見てしまっただろう。そういうアニメである。
 特徴といえば、スタッフを強調したポップなOP。各話ごとに挿入歌が流れることだ。
 劇中に歌が流れるなんて知らなかったから「あれ、もう終わったのか、早かったな」なんて思ったものだ。その後にEDが流れたから「2回もED!」とビックリしたものである。
 さてと、次はなにを見よう。
 『Aチャンネル』のような先が気にならない、ハラハラともイライラともしない、寝る前に見るのにちょうど良いアニメは他に何があるだろうか。
 Netflixにあるのは『ご注文はうさぎですか?』『三者三葉』『のんのんびより』『スフッチブック』『ガールフレンド(仮)』『がっこうぐらし』『あんハピ♪』『日常』と観てしまったからのう。
 『イカ娘』を6話まで、『ゆるゆり』三期は2話まで観ているから、その残りを観るとするか。
 その次はどうしよう。『地獄少女』が気になってはいるけど、ほのぼの系とはほど遠いか。
 最近は、Netflix、Hulu、プライムビデオの配信作品の量が多すぎて、「何を見よう」と探している時間のほうが長いような気がしないでもない。
 プライムビデオに『人造人間キカイダー』が来たからこっちを観ようかと思ってもいる。ずっと気になっているも観たことのないし観る機会もなかった特撮ものだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>μ'sのみんなでのんたんに「ママおっぱい」と叫ぼう。
>のんたんの母性はおっぱいだけではない。(キリッ

 それでもまずおっぱいに目が行くのが紛れもない事実である。

>中の人にツッコミ入れられる梨子ちゃん。
>https://twitter.com/Rikako_Aida/status/824535827535405056

 梨子ちゃんは変わるんだよ、何度でも。

>曜ちゃんのよーちゃんがヨーソローしちゃう。(意味深)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-6kXNkEs.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-hPRjq2h.jpg

 下の画像がエロくて上手い。
 これを曜ちゃんに送って、反応を想像してニヤニヤするんですね、わかります。

>ハノケチェン!
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/7/8/7852f18f.jpg

 ブー。

>かよちん歓喜アニメかな?
>http://love-kome.com/

 サイトを開いて浮かんできたのは「メガネブの再来!」だったw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT