チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>さてと、次はなにを観ようかなあ。
>同じ脚本家の「機動戦士ガンダム00」を見ようず(ゲス顔)

 脚本家が同じなんですか。ググったら黒田洋介さんなんですね。ガンダムビルドファイターズを書いているのをみて「やっぱり」と思いました。
 最新作が「装神少女まとい」のようで、Huluにあるからそっちを観てみようかな。
 00はNetflixにありますけど、DVD2巻まで観て、ちょっと合わなかったです。

>>そうか!
>そうだ!(`・ω・´)

 そ!( ゜Д゜)

>>話数が多そうなので抵抗感がw
>たったの64話だからへーきへーき(ニッコリ)

 64話もあるじゃないかw

>クッソ可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-mwrBK8J.jpg

 ワキがたまらんっス!

>ちかっち
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/5/5/55d9f52d.jpg

 ワキいいっすねワキワキ!

>|c||^.- ^||
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-nZVy8aq.jpg

 ワキがさいこu……あれ?


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT