チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭痛…


 頭痛がキツいんで、早いとこ寝ます。
 といいながら深夜2時を回っていたり……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>海未ちゃん投げキッスかわいい。
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/AYK4TxN_20170107142727.gif

 どれも可愛いけど、これが一番かわいいかも。

>>だ、だれ……?
>μ's内でも1・2を争うレベルで女の子らしい凛ちゃんに決まってんダルルォ!?(憤慨)

 凛ちゃんは乙女するよりマラカスふってるほうが可愛いんだにゃー>ω</

>これはブヒらざるを得ない(キリッ
>https://twitter.com/mangatimekirara/status/821734703027761154

原作にはクラスメイトキャラもいたのかw

>可愛い
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ZLcrfk0.jpg

 いいね!

>全く分からん(´・ω・`)
>https://twitter.com/daiki110716/status/821990411736485890/photo/1

 ポケモン詳しくない私にはわからんw

>なんか今期新アニメ「クズの本懐」第2話が桜Trick的なアレだったらしい件。
 レズな子がいるのは知っているけど、内容的には観たいと思わないw
 ノンケの子がレズに落ちるシチュエーションは大好物なんですけどね。そういう作品はほとんどないという。
今期は、リトルウィッチアカデミア、メイドラゴン、うらら、ぐらいかな。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT