チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常


 Netflixにて京アニ制作アニメ『日常』を全話観賞する。
 原作は1巻のみ読んでいる。Kindleでの購入。99円だった時に買ったような記憶がある。
 ゆっこ、みな、なの、ハカセ、坂本さん、などキャラクターたちはなんとなく把握している。
 さすが京アニクオリティー。原作との違和感はまったくなかった。
 普通ならば力を入れないようなシーンでめっちゃ力を入れており、作画の無駄遣いといえる、オーバーアクションならぬ、オーバー演出で笑いを誘っていた。
 笑いはしなかったけど、観ていて楽しいアニメであった。
 1クール12話と思いきや、26話もあろうとは。そんなにやるようなアニメではない気がするけど、やっぱり2クールのほうがいい。1クールだと物足りないからなあ。
 予告の大物声優さんも「次回はだれかな?」と楽しみであった。
『日常』とあるけど、日常系ではない。ズコーッ!といった古典的なズッコケを楽しむギャグアニメだった。
 『ご注文はうさぎですか?』の1期も一昨日に見終わった。今は『Aチャンネル』を4話、『ウィッチブレイド』を6話観ているところである。次はなににしようかな。
 京アニ繋がりで『涼宮ハルヒの憂鬱』の2期を観るとするかな。ただ、エンドレスエイトはあまり観たい気がしなぽ……。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>まだあるんかい!
まだ終わりではない(`・ω・´)
>http://blog-imgs-100.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/20170107175525b7f.gif

 どんだけあるんだよ!w

>>千歌「おいしそう」ジュルリ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-cDHNLQz.jpg

千歌「いっただっきまーすっ!」ルパンダイブ

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-ZLHy29h.jpg

 ルビィ……。

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/2/0/20c0e51b.jpg

 パッとみて、千歌ちゃんと曜ちゃんかと思ったらμ'sだったw

>まきちゃん
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/liCzVTm.jpg

 これは良いふともも。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT