チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

switch待ち


 誕生日を迎えたのであるが、3000円ほどのしゃぶしゃぶ食べ放題のバイキングをおごってもらったぐらいである。ごちそうを食べたのだから十分といえよう。しゃぶしゃぶ美味かったけど、天ぷらもサクッとしていて美味かった。りんごの天ぷらなんてのもあって、なかなか美味であった。ケーキもありましたしな。
 腹一杯で苦しい。未だに苦しかったり。
 自分への祝いとして、何か買おうかと考える。
 欲しいものといえば、Fire HD 8 タブレット、パソコンのディスプレイ、ビデオカードの1050Tiぐらいかな。
 とはいえ、今持っているのでも満足しているから、明日プレゼンテーションのあるNintendo Switchのお金を貯めておいたほうが良いかもしれない。
 Switchは購入確定。ゼルダはWii Uよりもswitchでプレイしたい。そんな気持ちでウズウズとしている。
 だけど、発売日に買えるかどうかだなあ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>かわいい/////
>http://blog-imgs-100.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/20170107175521653.gif

 海未ちゃんの投げキッスってどんだけあるんだとググッたら「投げキッス魔海未ちゃん」という記事があったw

>花陽「ガタッ」
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2017/01/9Hx7qKe.png

 凛ちゃん、それは恥ずかしがっている顔じゃないです!

>※この後ちかっちにおいしくいただかれました。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-MrTrLHK.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-PnhhAdD.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-bQ8PWkz.jpg

 曜ちゃんが誘惑してるんだもん。食べるしかないよね。だけどあっさり逆転して、千歌ちゃんが食べられちゃうんだよね。
 高校生というよりも熟女っぽい肉付きだなあw

 そういや、エレン先生がLINEスタンプになってました。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT