チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです

 寝ようとした時に、プログの更新してないことに気付いたです。
 レスのみです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>絶望は( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!で救われる。
>それで救われてもすぐにまた絶望させられるのがファフナーである。(´・ω・`)

 おっぱいは甦るさ、なんどでも!

>>ミラネさまとダイヤさんいいな。
>(ミラネって誰だろう…)

 ヨハネさまのことっスよ!

>>いやぁ、照れるぜ///
>http://blog-imgs-100.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/20170107175518860.gif

 何度も見てると酔いそうになるw まあ、海未ちゃんに酔えるなら最高っすな。

>>やっぱり買ったんかい!w
>年末には既に買ってましたが何か?(`・ω・´)

 プラモというかフィギュアっぽいんでどうなのかなとw 上半身だけなので、フミナちゃんの魅力であるスパッツが見れないのが残念ですね。
 そういや、Amazonでフミナと検索したら、セイママンのビキニフィギュアが出てきてビックリしたり。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-yIARx33.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-QTxFE0C.jpg
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-5wqfEDZ.jpg

 カップルというよりも母娘っぽさがw

>ワロタ
>https://twitter.com/jiwattaaaa/status/818282306938900480

 うーん、私はちょっと笑えない……。

>何だこれ
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Zuzmj9O.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/MDlYoGx.png

 下のは麻生さんかと思ったw

>NHKの「ニッポンアニメ100」で100人くらいに聞いた年代別の好きな作品がこちらになります。
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/1483884187221.jpg

 たった100人だからか、ラインナップがイマイチな感じが……。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT