チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


 レスのみです。最近、動画もあまり見れていなかったり。
 ストレッチしながら、Netflixで『ご注文はうさぎですか?』を見るぐらいである。とはいえ12話×2しかないから、アッという間に見終わってしまうんだよなあ。
 改めて観ると、ツッコミのセンスの良さがこのアニメの魅力かもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>うらやましい。ヨハネさまならいくらダブッても良いのに。
>くれてやってもええんやで。(ゲス顔)

 念力で送ってください!

>きゃわわ
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/7/2/72b80445.jpg

 ええのう。

>あら^~
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/2XDSKle.jpg

 そして自分はお姫様の服を着るんですね。

>イケメン
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-57880941_356x636.png

 かっこいいぜヨハネさま。

>あっ(察し)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2017/01/wpid-6JmnMIk.jpg

 どきどきするずら~♪
 

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT