チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最初の買い物

 2017年最初のお買い物ってことで、福袋ではなくJINSのpcメガネを買った。
 買い直した、といえる。たしか、以前に使っていたのは、2年前の1月に20%のお誕生日クーポンを貰ったので購入したんだった。昨年も今年も残念ながらクーポンは貰えていない。
 これで4本目だ。
 JINSのpcメガネは毎日使用している。
 これをかけるのとかけないとでは、頭痛が起こる確率がグッと減る。プラシーボとはいえない効果を実感している。
 仕事などでPCを長時間使用する人は必須のアイテムだ。
 ただ、このメガネには欠点がある。
 それはレンズではない。耳にかける箇所にある。ここのゴムの部分が取れてきて、その中から黄色いネバついたものが出てきてしまう。
 それが酷くなってくると交換せざる得なくなる。
 レンズは問題ない。耳かけの箇所の粘りがなければ、現在も初代を愛用しているんじゃないだろうか。
 その耳かけが危なくなってきたので、購入することにした。
 ZoffのPCメガネも考えたけど、結局はJINSのままにする。ナイトユースという寝る前用の60パーセントカットメガネも発売されていた。
 38%カットの長時間用のスクエアを選んだけど、寝っ転がってタブレットを見る私はナイトユースも買ってもいいかもしれない。なかなか寝付けない原因は、寝ながらタブレットにあるのは自分でも分かっているし。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>きんいろモザイクの聖地のどこかやで。
>じゃあとりあえず「あけおめ ことよろ」って雑に書いた紙をカードと一緒に封筒に入れて送ればいいんです?

おk! ついでに、お主が持っているヨハネ様関連グッズ全てを進呈してもええんやで!

>チカの妹なのだからイモーチカやないか!
>高海千歌さんに妹はいないです(半ギレ)

 千歌ちゃんには妹のようなママンがおるやんけ!

>クッソ可愛い
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/PiV56MW.jpg

 「今の私は無敵の気分です(ハート)」
 だれやあんたイミワカンナイ!

>(`・ω・´)フンス
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/peR8AlO.jpg

 ヨハネさまフンヌ可愛い。

>NHKで1/3の17:00から「ラブライブ!The School Idol Movie」が放送される件。

 ついにNHKで放送とな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT