チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動画と音楽三昧の1年だった


 新年になってNetflixで『ご注文はうさぎですか?』の1期と2期がきた。
 再生してみると、日本語字幕付き。1期はプライムビデオだとSDだったけど、ちゃんとHD画質で見ることができる。
 これはありがたい。
 お正月は、高画質リゼ先輩にぴょんぴょんしよう。
 
 2016年はなんの年なのか色々と考えてみて、SSDが浮かんだ。
 夏ごろにパソコン(モバイル&ディスクトップ)を二台購入。両方ともSSDにした。
 その起動の速さに驚かされたものだ。
 前のパソコンは起動するのに5分以上かかった。風呂に入って、出る頃に使用可能になる遅さであった。
 それが30秒ほどで使うことができるようになった。
 この便利さは最高だ。
 後は、Netflix、プライムビデオ、Huluで動画三昧。Spotifyで音楽聞き放題の快適な生活を送っていた。
 海外ドラマを一番多く見た年であると思う。逆に映画は少なかったかもしれない。アニメは普通かな。
 2017年も、同じように動画三昧となりそうだ。
 まあ、執筆の方も再開しなくちゃなあ……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>あけましたおめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。(,,・◞◟・,,)

 あけおめことよろ!

>>ヨハネさまグッズをまだ持っているだと!
>このカードは1枚ダブってるからくれてやってもいいですよ(上から目線)

 よし年賀状付きで送ってこい(命令)

>>だれやねん!と思ってしまった。イモーチカかな。
>ンミチャー推しの亜里沙を忘れるなんて(´・ω・`)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm21570768

 イモーチカって思い出したじゃないっスか!

>サンライズスタッフに配られた2017年カレンダーの画像がこちらになります。
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/1_20161231074656cfa.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/2_2016123107465562f.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/3_20161231074654a4f.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/4_20161231074653bc1.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/5_201612310746524b2.jpg
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/6_2016123107465108c.jpg

 CC可愛いなあ。

>oh…
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/1_201612311932445f9.jpg

 今の時代、むしろもっといるような気がするw

>マジかよ
>http://news.livedoor.com/article/detail/12482612/

 シャアさんかっこいいっス!

>ガンプラらしいです。
>http://livedoor.blogimg.jp/redcomet2ch/imgs/b/1/b12c80ae.jpg

 ガンプラだと! 以前に見せてくれた、どう見てもアニメなガンプラ写真の人の作品かな。

>メッセージが届きました。
>つhttps://www.youtube.com/watch?v=RNPXeChgHVU

 ひゃっほーい、ヨハネさまあけましておめでとうございます!

>1/1は黒澤ダイヤさんの誕生日でござい。

 おめでとうございますですわ!

>反逆 学園 ギアス 先生 !
>http://www.nicovideo.jp/mylist/10130019

 色々あるなw
「おいしく頂きました。 怪盗しーちゅー♥」が気になって再生したw

フルアーマー・ガンダム(サンダーボルト版)
型式番号:FA-78
登場作品:機動戦士ガンダム サンダーボルト
地球連邦軍の試作型MS。「MSV」に登場するフルアーマー・ガンダムとは異なる仕様の機体で、全身に多数のビーム砲と実弾兵器を搭載している。
増加装甲に加えて4枚のシールドも装備され、この内の2枚はサブアームで保持されるために広範囲からの攻撃を防げるようになっている。
重武装化の弊害で機動性も低下したが、各部スラスターやアポジ・モーター、大型ロケットブースターの追加によってむしろ高機動型にも匹敵するレベルへと強化されている。デブリの多い宙域で運用されることから関節部にはシーリングが施された。
ムーア同胞団に1機配備され、イオ・フレミング少尉をパイロットとしてジオン軍のリビング・デッド師団のMSを次々と撃墜していったが、ダリル・ローレンツ少尉の駆るサイコ・ザクによって撃破されている。

サンダーボルトだったか。どうりで分からなかったわけだw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT