チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局5枚も買った『ラブライブサンシャイン!! ブロマイドコレクション』

 スーパーのお菓子の玩具コーナーにある『ラブライブサンシャイン!! ブロマイドコレクション』


161228a.jpg

 なんとなく2枚買ってみると、ずら丸とルビィという微妙な結果(ファンの人、ごめん)となってしまった。
 別にヨハネさまじゃなくても良かったのだよ。
 個人的に、三年組、曜ちゃん、梨子ちゃんでも満足していた。
 一枚ぐらい当たりがあればオッケーだったけど、外れ(ファンの人、ごめん)だったものだから(´・ω・`)な気分になった。
 悔しいではないか。
 リベンジしたくなるってものだ。当たりを求めて何度も金を払ってしまうのは、スマホゲーの課金で何万円と使ってしまう人間の心理なのだろう。だから私はランダム性のガチャゲーはやらないことにしている。
 今日、買い物したとき『ラブライブサンシャイン!! ブロマイドコレクション』を2枚、カゴにいれた。
 1枚だからガッカリするのだ。2枚ならば当たりを引く確率が倍となる。
 と思ってレジに向かったら、3枚ある事に気がついた。
 戻そうにも、会計時である。間に合わない。900円はちょっと痛い出費である。
 で、家に帰ってから、「外れでないように」と祈りながら開封してみた。

161228b.jpg

 ルビィ……。

161228c.jpg

 ダブってしまったんですが……。
 たしか31種類あったはず。なんで同じのを引くのですか。
 二人となったルビィは見なかったことにして、もう一枚を開けてみる。

161228d.jpg

 ずら丸……orz
 これで1200円である。
 自分のクジ運の無さを恨みたくなってくる。以前も『キルラキル』のカードを買ったら2枚とも同じのだったんだよなあ……。
 諦めながらも最後の希望にかけて、本来買うつもりなかった三枚目の封を切った。

161228e.jpg

 ヨハネ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 なんという天使。
 この1枚で全てを許してしまう。1500円分の価値はないかもしれないが、とにかく終わりよければ全てよしである。
 1枚当たりを引いたのでもう買いません!

161228f.jpg

 つか1年組しかゲットできなかったというね。
 5枚あるのだから、ダイヤさん、曜ちゃんもあれば良かったんだけどなあ。

161228g.jpg

 ただ、個人的にブロマイドコレクションよりも、プリンターのテスト用に印刷したヨハネさまの写真の方が良い感じだったり。
 300円払って何が当たるのか分からないものを買うよりも、ネットで拾った画像をプリンターで写真印刷したほうが良いかもしれない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ヨハネ様に身も心も捧げるべく、ブロマイドコレクションをもう一枚買いましたよ!
>一方、俺チカはさらに4枚購入していた。
>http://q2.upup.be/g78ybNfZLV

 クジ運良いっすな。うらやましい。
 私のルビィ×2とずら丸と、ダイヤさんを交換してください!

>>ル、ルビィ……。
>|c||^.- ^||

 上の記事であるように、そのルビィをもう一枚ゲットしたというね……。

>Happy New Year!\(^o^)/
>(全然ハッピーじゃ)ないです。(´・ω・`)

 ハッピークッキーケンタッキー!

>クリスマスはニネンブゥリの熱い熱い夜過ごしてそうな二人。
>http://livedoor.blogimg.jp/ayunet55/imgs/f/f/ff666667.jpg

 確実におっぱいは揉まれているなw
 
>可愛すぎやろ。
>https://twitter.com/SHK_MRKN/status/813983732713426950

 カップルめ! 当時はなんとも思わなかったけど、知世ちゃんはかなりの百合キャラでしたな。

>えっ
>https://twitter.com/PNCS4/status/813730263578480640/photo/1

 皮剥がれるわ!

>よっちゃんジャケット
>http://q2.upup.be/Fsiur36sXK

 ヨハネさまええのう。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT