チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Spotifyで音楽聴きながら部屋の掃除


 年賀状の印刷&あめおめ文章を書いたり、部屋の大掃除をしたりの年末でありんす。プライベートなことばかりやっているからブログに書くことが見つからなかったり。昨日、今日と、なにも動画を観ていないからなあ。
 本はちょっと読んだぐらいであるし。ちなみに読んでいるのは、アガサ・クリスティーの短編と西村寿行の長編。
 作業中、Spotifyのプレイリストで適当に聴くのがとてもいい。今日は、レゲエの項目をクリックして、フォロアーの多い「just smile」という笑顔のサムネのプレイリストを聴いていた。タイトル通り、明るい音楽集なので、掃除するときに丁度良かった。
 どれも自分の意思では絶対に聴かないような曲に巡り会うことができる。
 私にとっての今年のヒット商品はSpotifyに決まりだな。
 音楽はプライムミュージックもあるけど、曲目の多さとアプリの使いやすさでSpotifyの勝利である。ただ、Prime Musicのほうが日本の曲は多い印象。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>うーん、特に書くことがない。
>??「この堕天使ヨハネのリトルデーモンとして、その魅力を余すところなく書いてくれてもいいのよ?」チラッチラッ

 ヨハネ様に身も心も捧げるべく、ブロマイドコレクションをもう一枚買いましたよ!

161227a.jpg

 ル、ルビィ……。

>>節子、それサンタやない、ジャージや。
>帽子とかいう申し訳程度のサンタ要素。(´・ω・`)

 サンタになるなら白髭は必須や!

>>真っ先に目に付いたのは曜ちゃんの健康美なお尻だったでござる。
>??「よーちゃんのお尻はそれだけ魅力的だから仕方ないね」ウンウン

 まったくいいケツだぜ!

>>プライムビデオにあったとき、1日で全話見ちゃったぐらい好きなアニメだw
>公式「ついでに円盤買ってくれてもええんやで」ニッコリ

 Amazonで検索したら北米版が3000円ちょっとで買えるんですな。
 とはいえ、動画配信サービスのほうが観やすいですし、画質も良いでしょうけど。
 それより二期まだですかね?

>>それは俺だ!
>そう…(無関心)

 ふふふふ、あまりのイケメンっぷりに惚れるんじゃねぇぞ。

>>HAHAHAHA! なにいってるんだい、2016年は始まったばかりでショー!
>(´;ω;`)ブワッ

 Happy New Year!\(^o^)/

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid-bHp3Tku.png

 かわいいなあ、ヨハネさまは。

>ハノケチェン!
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/7qrCHXq.jpg

 チュンチュン!

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid-afgafdh.jpg

 曜ちゃんは元気いっぱいっすな。

あらやだかわいい
https://twitter.com/mo__yo/status/812717306019094528

 いないいないばぁ♪

>ベルリ・ゼナム君の中の人かと思ったら違ったでござるの巻。
>https://twitter.com/ishiimark_sign/status/813030237843820545

 お、おう。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT