チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウォーキング・デッド』のシーズン7の前半


 『ウォーキング・デッド』のシーズン7の前半(8話)を全て観賞。
 後半はシーズン6のように数ヶ月後なのかな。Huluはそうした説明がないから困る。まあ、現地放送して直ぐに配信してくれるのはありがたいけれど。
 数年前までは、アメリカで放送されたドラマが早くても1年ほど経たなければ、日本で観ることができなかった。だけど、Netflix、Huluなどの動画配信サービスのおかげで、本場での放送直後または同時に観ることができる。
 今年のエミー賞ノミネート作の幾つかは最新シーズンを、日本でも簡単に観ることができるのだ。以前なら考えられなかったことである。
 ともあれシーズン7である。
 全シーズン中、衝撃の展開であった1話。
 この緊張感のまま8話まで突き進むことは、残念ながらなかった。
 ネタバレになるから語れないけど、結局はグダグダのドラマになってしまうのね。リックチームが酷い目にあうとはいえ、自業自得な所があるので、なんともいえない。そもそも、ニーガンは、基地を襲撃されて部下を何十人と失っている。それなのに、リックの仲間の一部を殺しただけで許しているのだ。
 存在感はあるものの、悪としては生ぬるいキャラクターだといえる。まあ、これをしたら話が終わってしまうのもあるけど、リックを殺すのが一番手っ取り早い手であるはずなんだけどね……。
 それをしないから、結局は水面下で報復の準備が行なわれることになってしまっている。
 今回は、リックの息子のカールにイライラさせられた。
 若造の無謀さなのだろうけど、その結果が仲間を窮地に陥ることになるというね。ニーガンの基地に潜入して、やったことは捕まっただけという、こやつは一体何をしたかったんだ。
 面白いというよりも、イライラさせられる『ウォーキング・デッド』だけど、それでもシーズン7の後半の配信が始まったら観てしまうのだろう。
 しかし、もはやゾンビたちはお飾りにすぎなくなってしまったな……。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>串に刺したままガブリと食うのってそんなに難しいのかな。
>上の方はともかく、下の方は食いづらくってしょうがないです(´・ω・`)

 一番上の鶏肉を食べたら、その下にある鶏肉を歯で上の方へと移動させて食べてるから、あまり食いづらいと思ったことないですね。

>>それはお主以外にいるのだろうか? と思ったけど世の中広いからいるのかもしれない。
>むしろガノタの多くがこんな感じですが(´,,・ω・,,`)

 そうなのかw クリスマスに関係するストーリーなのかな。

>あら^~
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Gw3G446.jpg

 ええい、ヨハネさまのヘタレ!

>きゃわわ
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid-B1hKTgPCEAU4FlG1.jpg

 パンツみえちゃうで。

>鞠莉さんのテーマ
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29169394

 ニネンブゥリデスカ

>「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」を見て無能な働き者がどれだけ迷惑な存在かが分かりました。(´・ω・`)
 一方そのころ、私は『ウォーキング・デッド』で無能な働き者がどれだけ迷惑な存在かが分かっていた(´・ω・`)

>はい。
>つhttps://pbs.twimg.com/media/CXCbv54UoAALF79.jpg

 はい(あえてスルー)


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT