チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ゲーム・オブ・スローンズ』第5章


 『ゲーム・オブ・スローンズ』の第5章を見終わった。
 これは本当にテレビで放送されているドラマなのかと驚かされる。8話の戦闘シーンはロード・オブ・ザ・リング並の迫力があった。現代のCG技術は、これほどのクオリティーを短時間で作り上ることが可能だということなのか。圧倒された。
 ストーリーも先を読むことができない。何十人ものレギュラーキャラがいて、そのどれもが主人公といえる存在感を見せている。
 そういや今回はブランが出てくることはなかったな。
 次から次へと衝撃的な展開が巻き起こる。しかもそれは良い方向ではない。悪い方向にだ。起こりうる最悪の状況へと突き進んでいく。その絶望の中で必死に生き残ろうと藻掻いていく、シェイクスピアの悲劇の群像版ともいえる壮絶なドラマだ。
 キャラクター、映像、ストーリー全てが超一流。これを超す作品は存在しないんじゃないか。
 第6章からは原作の先をゆくストーリーとある。ありがたいことにHuluで鑑賞することができる。あの後、ジョン・スノウがどうなったのか、非常に楽しみだ。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>『装甲騎兵ボトムズ』
>炎の匂い染みついて
>む せ る

 Netflixに来たから、とりあえずボスムズにしようかなと再生しました。スキンヘッドの裸の女性が出てきてインパクトがありました。
 ただ52話は長いですね。

>>ず、ずら……。
>なんでやずら丸クッソ可愛いやろ!(憤怒)
>一方、俺チカは3枚購入していた。
>http://q2.upup.be/V2YXPByx7b

 当たりじゃないっスか。
 個人的には、ヨハネ様は大当たりで、3年組と曜ちゃん梨子さんなら当たりって感じでした。もう何枚か買うにも300円はちょっと高いですね。

>にこちゃんなのにエロい……だと……!
>http://i1.wp.com/hentai-curation.com/wp-content/uploads/2015/08/wpid-LCy6R5V.png

 こっちはにこちゃんらしいロリボディーですな。

>ハカライブ!
>http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/9/9/99533fc0.jpg

 ごめん、さすがにこれは引くw

>善子
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid-57880941_356x636.png

 スマホの壁紙にしたい可愛さよ。見られたら恥ずかしいからしないけどw

>ワロタ
>https://twitter.com/I70cm/status/810054694571626496

 見ているこっちも「ごめんw」と謝りたくなってくるw

>あらやだイケメン///
>https://twitter.com/pianOton/status/810300269518934016

体勢はどうなっているのだろうかw

>>来てしまったのか…(´・ω・`)
>https://twitter.com/Saki_10C/status/810614157997244416

 クリスマス? なにそれ、美味しいの?

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT