チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パープルコインを2-4までクリア


 『スーパーマリオラン』はピンクコインはコンプ、現在パープルコインを2-4までクリアしたところだ。
 キノピオラリーのピノキオは1400人ほどである。というか、ピノキオの数え方って「人」でいいのかな?
 ピーチ姫操作だと、空中をふわふわと降りていくので難易度が低くなる。
 キノピオラリーを遊ぶとき対戦相手がマリオやキノピオなら、自分よりもキノピオ数が多い相手でも、ピーチ姫だと勝てる印象がある。
 キノピオラリーはハマることはハマるのだけど、
 クッパステージだと、赤、青、緑
 お化け屋敷だと、赤、紫
 地上ステージだと赤のみ
 など、やってくるピノキオの色が決まっている。ルイージが中々仲間にならなかったのは、紫のピノキオが、お化け屋敷と飛行艇しか来ないからだと気付いた。
 お化け屋敷は、爽快感がなくストレスが溜まるから避けてきていた。それでルイージが来なかったというわけだ。
 だからと、お化け屋敷ステージを選んでも、勝てないというね……。このステージ苦手だ。
 やってくるピノキオは、ランダムにして欲しかったなあ。あと、対戦相手を変えることもできるようにしてほしい。
 しかし、iPhoneの電池があっという間になくなってしまう。バッテリーの不安もある。
 マリオ熱が出てきたのでnewマリオブラザーズ2をプレイしてみる。やっぱりコントローラーを使って自由に動かせるほうが楽しい。背景や、敵キャラのリアクションなど、こんなに美しかったのかと驚かされてしまった。
 ゲームはやっぱりゲーム機で遊んだほうがいいな。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>(・8・) 「ホノカチャンのお尻をパーンパーンパーン!」
>リ´・-・)「痛いよことりちゃん…」
>cVσ_VσV「やめなさいことり」

「cVσ_VσV」は海未ちゃんなのかエリーチカなのか。顔に見えないぞw

>>私もヨハネさまを当てたいです。
>買い占めればいいんじゃないかな(ゲス顔)

 買い占めても全部揃うとは限らないじゃないっスか。

>>メラ可愛い。
>(メラってなんだろう…)

 メラ=ドラクエの炎を出す呪文。火が出るほど可愛いということっス。
 なにかのマンガの表現であった気がするけど、ググっても見つからなかったから私の勘違いかもしれません。

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/1466173723-02bbb41c1c43f2467ef608d2a9363798.jpg

 ずら丸とヨハネさまでいいのかな? 海未ちゃんかと思ったw

>えっちすけっちさくらうち
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid49345-wpid-gIsti2F.png

 ワキいいね!

>まきちゃん
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid-2FDbxfe.jpg

 これは良いつり目な彼女。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT