チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SF古典の王道をいく『インターステラー』


 本日(15日)配信予定の『スーパーマリオラン』をワクワクと待っていたのに、日本時間ではなかったようで、一日が終わってもダウンロードできないではないか。
 このために、iTunesカード3000円(10%オフ)を購入していたのに。このため、というほどではないけど3割ぐらいは、マリオランのためにiPhoneにしたぐらいなのになあ。
 しょうがないので、Amazonレンタルで100円の『インターステラー』を観賞。
 フルHD画質で快適に見れていたのに、なぜか0時を回ったら画質が悪化してしまった。動画を終了させて、chromeを再起動してから、再生したらフルHDに戻ったけど、なんだったんだ。
 映画は素晴らしいの一言。アーサー・C・クラーク、ジェイムズ・P・ホーガンなどのハードSFを最新のCG技術を駆使してド直球に映像化した作品であった。なにかのリメイクか、原作があるのかと思ったら、オリナルであるそうだ。
 映像は現代的であるけど、SFの古典的なストーリーで、伏線に驚くよりもニンマリとしてしまった。気持ちの良いラストも素敵ではないか。
 今まで観てなかったのが勿体ほいほどのSF傑作であった。
 Amazonレビューで『グラビティ』と比較している人がいるけど、似て非なるものですよ。
 100円レンタルは『アメリカン・スナイパー』『博士と彼女のセオリー』も見る予定。
 『オデッセイ』も観たいけど、100円になるのはまだ早いか。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。


拍手レス
>>ガンダムSPEED
>ガンダムSEED「(´;ω;`)ブワッ」

 すまない、1分ほど見たので許してちょ。

>太もももいいがワキには勝てない!
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pema/20131021/20131021002846.jpg
>http://blog-imgs-86.fc2.com/l/o/v/lovelivepress/kHT14Xws_20160215141409678.jpg

 いいケツじゃないかペロペロ。

>>かったな。
>(買って)ないです。

 (これから)かったな。

>11分もあると思ったけど気がつけば最後まで聞いてしまい11分しかないのかとなってしまったではないかw
>https://www.youtube.com/watch?v=7jbF2RuFxZY&t=11s

 あるようでなかった二人のからみよ。CC×カレンも悪くないなw

>あら^~
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/t4REfxq.jpg

 いいね!

>ワロタ
>https://twitter.com/shikinami_39/status/809118172238385152

 誰やねん!

>ラブライブ!サンシャイン!!のブロマイドコレクションを買った結果がこちらになります。
>http://q2.upup.be/bzYXATw7Vp

 羨ましすぎるぞ、おいらにくれw
 売っているのを見かけたら、1枚ぐらい買ってみようかな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT