チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Netflixで大量にアニメが


 Netflixに、

機動戦士ガンダム
機動戦士Zガンダム
機動戦士ガンダム00
機動戦士ガンダムW
機動戦士ガンダムSEED HDリマスター版
機動戦士ガンダム ビルドファイターズ
装甲騎兵ボトムス
装甲騎兵ボトムス 赫奕たる異端
コードギアス
コードギアスR2
コードギアス 亡国のアキト
カウボーイビバップ
カウボーイビバップ 天国の扉
クロスアンジュ
めぞん一刻
らんま1/2 リマスター版
うる星やつら
シティハンター
アイカツ!
テイルズオブジアビス
天空のエスカフローネ
男子高校生の日常
GOD EATER
コンクリート・レボルティオ
スペースダンディ
田中くんはいつもけだるげ

 
 とアニメが大量に配信された。まだまだ配信されそうだ。
 『キャッツアイ』『あしたのジョー2』などは配信終了となっていたアニメが結構あったけど、気がつけば復活していた。再配信したようだ。
 バンダンチャンネル系はプライムビデオにもあるのだけど、向こうはSD画質。ガンダムSPEEDはHDリマスター版でありながら、HDでは見れなかった。
 こっちはちゃんとHDだ。
 多分。再生してないので良く分からない。
 試しに『カウボーイビバップ』をNetflixとプライムビデオの両方で再生してみて比較してみたけど、画質の差は大きく違っていた。
 Netflixのほうが鮮明だ。
 ビバップは劇場版『天国の扉』があるのが最高である。これはDVDで持っている。かなり前に買ったとはいえ、Netflixのほうが画質は良いののだから、複雑な気分だ。
 『らんま1/2』のような古いアニメは変わらないかと思ったけど、デジタルリマスター版となっていた。元の粗さが良く分かるほど綺麗に見える。
 そうなると、プライムビデオはなぜDVD並のSD画質で配信されているのか良く分からないなあ。
 『ご注文はうさぎですか?』も、一期はSD、二期はHD画質なので、差が大きくて違和感かある。某所でごちうさもNetflixに来るという情報があるけど、本当に来るのかな? 期待大だ。
 
 来年の1月から放送の『リトルウィッチアカデミア』は、Netflixで配信されるようだし、だんだんとアニメが充実してきたな。ありがたい。
 こっちとしては、見きれないので困ってしまっているけど。
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>さすがにそこまで追いかける予定はないですw
>なんでやキューエル卿の妹めっちゃ可愛いんやぞ!(´・ω・`)

 Kindle Unlimited対象で読めるならば喜んで読みますけど、わざわざ買ってまで読みたいとは思わないっス。

>生身だと……。
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/K/KZA/20080522/20080522203037.jpg
>http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/K/KZA/20080522/20080522203038.jpg

 ゼロつえええええ!

>>ラブライブのメンバーはワキが最高っス!
>太ももだって最高ダルルォ!?(憤慨)

 太もももいいがワキには勝てない!

>>Netflixにあったと検索してみたら、配信終わってました(´・ω・`)
>公式「円盤買ってもええんやで(ニッコリ)」

 配信してたのに見なかった私が円盤買うわけないじゃないっすか!
 ちなみに、SDキャラの「うぇいくあっぷがーるZOO!」の方は全話見ました。そっちの方が本編よりおもしろ(ry

>>こちらもプラモデルのようなので買われたのかな。
>さぁ?(すっとぼけ)

 かったな。

>>曜ちゃんの浮気者っ!
>曜「だって千歌ちゃんと梨子ちゃんだよ!?選べるわけないじゃん!!」

 μ'sのホノカチャンポジションは曜ちゃんだったとは……。

>ついにタイトルを観ただけで泣くようになったか。
>劇場版のエンドロール直前でタイトルロゴ出すのは卑怯。(´;ω;`)

 最終話のEDでOPが流れる演出は卑怯っすよね。

>ぶひいいいいい
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid-YNB83po.jpg

 でかい(色んな意味で)

>沼津市議パネェ
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/12/wYzfiTQ.png

おめでとうございますw

>コードギアスを見終わったことだしドラマCDも聞こう(提案)
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm5623277

 11分もあると思ったけど気がつけば最後まで聞いてしまい11分しかないのかとなってしまったではないかw

>すーぱーふみな ティターンズメイドVer.
型式番号:SF-01
登場作品:ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ、HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ
サカイ・ミナトが新たに製作したすーぱーふみなのバリエーション機。カラーリングが濃紺のティターンズカラーに変更されているのが特徴。前と同じくモデルとなったホシノ・フミナの許可は取っていない。
カラーリング以外にも頭部や胸、肩の装飾を変更可能で、カチューシャと赤リボンの通常形態と猫耳、ボウタイ、尻尾の猫耳形態、うさ耳と肩フリルと黒リボンのうさ耳形態がある。

 すーぱーふみなならば説明文を見ずとも分かるッス。スーパーギャン子がないのが残念ですな。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT