チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ


  レスのみです。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>扇は嫌われキャラと知っていたけど、観てみるとさほどでもなかったです。
>女性キャスト陣から嫌われまくりで中の人からも「R2の扇は仲間よりも千草(ヴィレッタ)の方が大事」とか言われてる始末(´・ω・`)

 情けない奴とは思うけど、嫌うという程ではなかったです。まあ、R2で尤も評価が下がったのは彼なのは間違いないですけどw

>>双眸のオズというアニメがあるのかとググったらコミックのようですね。
>小説の「SIDE:オルフェウス」と漫画の「SIDE:オルドリン」があるんやで。(ニッコリ)

 他にもあるんですか。さすがにそこまで追いかける予定はないですw
 そういやNetflixにもコードギアスの配信が来ました。『亡国のアキト』はこっちで観ようかな。

>>コミックはナナリーが主役なのがあるのは知ってます。
>なお、その漫画はゼロが生身でナイトメアフレームと対等に戦っちゃうくらいブッ飛んだ内容な模様。

 生身だと……。
 ナナリーが素っ裸になってロボットに乗るとは聞いていますw

>どんなものだろうかw
>http://img.yaplog.jp/img/02/pc/z/i/g/zigeru/0/162.jpg
>http://destinycomplex-r2.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_701/destinycomplex-r2/BD_9_25_02.jpg

 大事に使ってねwwwwwww

>>ワキだ、ワキを見せるんだ!
>https://pbs.twimg.com/media/CNLpxrvUsAAbTk5.jpg

 ひゃっほーーーーい! やっぱワキっすよね、ワキ! ラブライブのメンバーはワキが最高っス!

>>メンバーは一新されるのかな。
>キャラデザが微妙に変わってるだけでメンバーは同じっぽいです。

 監督交代は知っているけど、メンバーは同じなんですね。ここまで続くコンテンツになるとは思っていなかったですw
 私は4話までしか観てないです。Netflixにあったと検索してみたら、配信終わってました(´・ω・`)

>>ついにフィギュアに手をだしたか……。
>すーぱーふみなはフィギュアじゃなくてガンプラなんですがそれは(半ギレ)

 Amazonの本日のタイムセールに「フィギュアライズバスト ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 色分け済みプラモデル」があって吹きました。
 こちらもプラモデルのようなので買われたのかな。

>>もちろん買われるんですよね?
>(今のところ買う予定は)ないです。

 配信が来たら観たいけど、来ないだろうなあ……。

>ろこどるの抱き枕カバーが出るらしい件。
>https://twitter.com/emuzu100/status/808590416563965952

 縁さんエロいっス。にゃにゃこさんの抱き枕は、縁さんが買い占めそうだw
 他のツィートを見たら、おそ松さんやら、俺ガイルの戸塚きゅんやら、色々とカオスw

>けしからん、実にけしからん(`・ω・´)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/12/wpid-D0lxbT2.jpg

 曜「じゅるり」

>…!?
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/LBPBXL6.jpg

 曜ちゃんの浮気者っ!

>(´;ω;`)ブワッ
>http://img.lovelive-matome.com/2015/07/55b1d7a168c7e.gif

 ついにタイトルを観ただけで泣くようになったか。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT