チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>えっ
>コードギアスR2「裏切られた(´;ω;`)」

 現在はザンボット3メインなので、次なにみるか決めてないっス。
 というか観るものが増える一方なので時間が追いつかないです……。

>歴史と世界的認知度は、どうあがいても日本のトップスターである富士山に敵うわけないんですよ!
>可愛さは全てにおいて優先されます(キリッ

 かっこよさだって優先されるぜ。

>>この組み合わせ、けっこういいなw
>つまり折坂さんはよしりこ推しってことなんです?

 そういや、ヨハネさまは、カップリングを考えたことないですね。誰とも釣り合いが取れるような気がしないというかなんというか。

>>るろうに剣心って原作も復活してたの!
>なんか外伝的なものをやってたとかなんとか。

 そうなんですか。原作はジャンプ購入時代に読んでましたけど、ジャンプマンガとしては珍しく綺麗に終わっているので、続きが来るとは思ってもいませんでした。

>>むしろ、まだあったのかと……。
>あったらいけないんですか(半ギレ)

 いや、とっくに撤去されていたと思っていたものですからw

>あー、まぁ…うん。
>https://twitter.com/Kazzforze/status/804253616215232512

 ポーズに色気があるけど女性型ガンダム?w

>うっ…ふう。
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/gMWwuIW.jpg

これはけしからん!

>んほおおおおお
>http://スクフェスちゃねる.com/wp-content/uploads/2016/12/yo.png

 スーイスーイ!

>ピャアアアアア
>https://www.youtube.com/watch?v=QWD0KzwE63U&feature=youtu.be

 にこまきで観たことある仕草があったし、アニメでのライブを再現してあるのかな。
 そういや、ハイレゾ音源のセールをやっていて、ラブライブのキャラクターアルバムが安くなってます。

>連邦の水泳部員
>http://q2.upup.be/HFN1sVJkAp

 水泳部員というからガンダムのヒロインのエロエロな水着画像かとワクワクとクリックしてしまったではないか。

>きゃわわ
>http://q2.upup.be/qDwnLWZnWg

 三巻発売されたんですね。アシカがことりドアップw

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT