チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アマゾンプライムに大量のアニメが配信


12月に入ったらアマゾンプライムが

ダーティペア
元気爆発ガンバルガー
天空のエスカフローネ
魔動王グランゾート
銀河漂流バイファム
勇者指令ダグオン
獣神ライガー
絶対無敵ライジンオー
熱血最強ゴウザウラー
機甲戦記ドラグナー
伝説の勇者ダ・ガーン
鎧伝サムライトルーパー
ウィッチハンターロビン
勇者エクスカイザー
蒼き流星SPTレイズナー
太陽の勇者ファイバード
無敵鋼人ダイターン3
勇者特急マイトガイン
GEAR戦士電童
勇者警察ジェイデッカー
黄金勇者ゴルドラン
勇者王ガオガイガー
勇者王ガオガイガーFINAL
伝説巨神イデオン
無限のリヴァイアス
宇宙戦艦ヤマト2199(TV版)
スクライド
新世紀GPX サイバーフォーミュラ
魔神英雄伝ワタル
魔神英雄伝ワタル2
魔法少女リリカルなのは
魔法少女リリカルなのはA’s
魔法少女リリカルなのStrikerS
とある魔術の禁書目録
とある魔術の禁書目録II


 ものアニメが追加された。新作のアニメの項目以外のところにもプライム対象があったから、探してみればもっとあるかもしれない。
 今回の大量配信で、テレビアニメシリーズは、Netflix、Huluを超える数になったのではないか。
 このタイトルで見たことがあるのは、ワタル、ヤマト2199しかないというね。
 ダーティペア、イデオンは見たかったからありがたい。無限のリヴァイアスは、勧められたことがあったけど、どうだろう。
 といいますか、知らないアニメばかりである。こんなにヒーローロボットアニメってあったのですな。
 この中ではスクライドが人気あるのかな。ググったらニコニコの記事が「カズマ(スクライド)とは (カズマロリコンカズマとは) 」となっていて吹いたぞ。
 『獣神ライガー』によってプロレスラーの獣神サンダー・ライガーが生まれたそうなので、気になるところだ。回のサムネがエッチぃのばかりだから興味津々となったではないか。というか、原作者は永井豪氏なのか。
 『ザンボット3』の次は、これにしようかな。この中で寝る前に観るのにちょうど良いアニメはあるかなあ……。

 問題は、プライムビデオは配信終了するのが早いことだなあ。配信が増えたものの、ガンダムの幾つかが終了したっぽい。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>ことりちゃんはドSに見えて、ここぞと言うときにMになるタイプな印象。
>http://blog-imgs-92.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/CBHadjo.jpg

海未「//////」

>>これは曜ちゃんの顔文字なのかw
>梨子ちゃんれす(^q^)

 梨子ちゃんやったのか、気付かなかったw

>>誰の子かにゃー。
>果南(…あれ?おかしいな…私まだハグまでしかしてないのに…)
>|c||;^.- ^||(やべぇですわやべぇですわ…)
>こうかな?(すっとぼけ)

 これはダイヤさんの顔文字?w
 さすが我が嫁、カワイイでちゅね~、よくできまちたね~♪

>可愛い(確信)
>https://pbs.twimg.com/media/CmrjtsDUEAAwXVo.jpg

 富士山! まあ、静岡だから見えて当然かw
 ちなみに富士山は千葉でも観れる時があるです。

>怖い
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/803547386794475520

 ヨハネさま激おこっ!


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT