チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホケースを購入

161128a.jpg


 スマホケースを購入。
 売っていそうなショップを見て回りながらも、選んだのは結局はAmazon。
 「iPhone5 ケース」と検索をし、上位にあったなかで、レビューの良さと丈夫そうであったELECOMのをポチった。
 上下左右の角に穴が空いてるのでストラップを付けられるのもいい感じ。
 装着させると、ずっしりと重くなる。その分、しっかりとガードしてくれそうだ。私としてはケースある方が持ちやすい。
 これで安心してスマホケースに守られたiPhoneを持ち歩くことができる。
 フィルムはおまけ程度のもの。別に買ったガラスケースがあるから、iPod touchの方に付けて見たけど、指触りが悪くて直ぐに外してしまった。
 iPhoneになったとはいえ、普段iPod touchを持ち歩いていたから、特に変わるということがなかったり。現在執筆用(Dropbox、Evernoteで書いたテキストの推敲作業かできる)のアプリを探しているけど、なかなか良いのが見つからない。使っていたアプリがあったけど、バージョンが2年ほど止まっている状態というね。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>長年ガラケーで過ごしてきたけど、ついにスマホを持つこととなった。
>つまりスクフェスデビューってことなんです?(ゲス顔)

 スマホゲーは任天堂以外はやる気ないです。

>>(・8・) 「(´;ω;`)」
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/11/wpid-TdiS1xF3.gif

(・8・) 「(゚∀゚)」

>>ニコちゃんマジ小悪魔。
>A-RISEにも認められる程の小悪魔担当だからね当然だね。(`・ω・´)

 Mに見えてμ'sの中で2番目のSかもしれないニコちゃん。1番は、のんたんなのは間違いない。

>>二期をまだ見てない私としては、ネタバレを見たような気がしないでもなかったりw
>早くR2も見るんだよ、おうあくしろよ。(迫真)

 ザンボット3の次にコードギアスにするとします。
 ザンボット3は8話を見ている所ですけど、街が破壊されようとも次の回には元通りになっていた、特撮やロボットもののタブーに挑んでいて今みても古さ(作画はともかく)を感じなくて面白いです。

>ぐるぐる回る
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/11/wpid-XlbgOvp1.gif

 ぐるぐるが止まらないw 自然すぎてどこが切れ目かわからないw

>実にけしからんと思います。(´,,・ω・,,`)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/11/wpid-vZFS2j6.gif
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/11/wpid-VLpRJHU.gif

 まったくけしからんおっぱいだ。

>あら^~
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/o5wIV5h.jpg

 ハートまで付いてガチじゃないっすかー。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT