チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セール本を眺めるだけで何時間も使うというね


 Kindleで活字本メインの30~40ポイント還元セールをやっている。ラインナップは大量なのだが、統一感がなくて、どんな基準で選んでいるのか不明である。
 あれもこれもありながら、あれもこれもない、といった感じだ。
 なので、セール品を探すものの、それだけで何時間もかかったり。
柳沼重剛 『ギリシャ・ローマ名言集』
パトリシア・ハイスミス『キャロル』
サラ・ウォーターズ『黄昏の彼女たち』上下巻
 ポチったのは四冊。ギリシア以外は、欲しいものリストに入れておいた奴である。岩波もあるのがありがたい。
  『ギリシャ・ローマ名言集』は横書きだったのでキャンセルしようかと思ったけど、原文があるからだと気付いて納得した。
 いつか読んでみたい小説であるデュマの『モンテ・クリスト伯』が入っているのが悩みどころだ。ただ、1、2、3、5、7で、4、5はセールに入ってない。いずれ、4と5も対象になるのだろうか……。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>プライムビデオで配信された『無敵超人ザンボット3 』を観ている。
>あっ…(察し)

 救いないストーリーは結構好きなのでどんな絶望的な展開となるのか楽しみです。

>>いいに決まっているじゃないですか!
>http://comi-tan.com/blog-entry-1141.html

 見たら「うん、私も大好きだよ!」と明るい返事が来そう。

>>実の姉と18禁なことするのはこのアニメだったかな。
>ただの性教育なのでセーフ(錯乱)

 実の姉が性教育してくれる素晴らしきアニメ。

>>清純という言葉が相応しい曜ちゃんですな。
>http://pic.prepics-cdn.com/1c098b53aac14/56132007.png

 うつむいた表情からでも、元気いっぱいな子だと分かる可愛さ。

>>お義母さん、娘さんをください!
>とうとうンミチャーはどうでもよくなったか…(´・ω・`)

 おまえは何を言ってんだ(AA略)

>>SPEEDのガンダムかな。
>ガンダムSEED「(´;ω;`)」

 SEEDでしたか、ずっとSPEEDと勘違いしていたw

>>段々とガンダムを観ただけで、どのアニメのガンダムか分かるようになってきたw
>https://pbs.twimg.com/profile_images/436015164349902848/AkqRWwjQ.jpeg

 クイズやらされるのかとビクビクしながらクリックしてしまったじゃないかw あ、やらんでいいです、はい。

>えっ
>http://blog-imgs-100.fc2.com/y/a/r/yarakan/34543.jpg

 「お前がそう思うんならそうなんだろ お前の中ではな」と言いたくなるなw

>ここから…ここから、出て行けぇぇぇぇぇ!!
>https://twitter.com/rio_ri_/status/801738031178756096

将来見返してやればいいのさ。

>ワロタ
>https://twitter.com/sagara_manato/status/801729776691986432

 懐かしいな、おい。このカップル、今どうしているんだろうw

>ハノケチェンは何故にこうもクッソ可愛いのか。
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/5/2/52285cca.jpg
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/7/d/7dac676a.png
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/11/rapture_20161124201503.jpg

 見た目ドジッ子っぽさが魅力っすかね。

>何か企んでるとしか思えん(´・ω・`)
>http://art48.photozou.jp/pub/729/1713729/photo/107079566_624.jpg

 クククク、計画通り。

>大気圏突入もできるよ!
>http://q2.upup.be/sdk7gxRqZZ

 色で悩んだけど、ノーマルのガンダムかな。

>ストライクフリーダムガンダム
型式番号:ZGMF-X20A
登場作品:機動戦士ガンダムSEED DESTINY
前大戦でザフト軍が開発したフリーダムガンダムの後継機。
元々はフリーダムの兄弟機であり、その量産型として開発が進められていたが、開発の遅れと使用されている技術の一部が前大戦後に地球連合・プラント間で発効されたユニウス条約に抵触してしまうことから開発は中断・封印された。だがプラントの旧クライン派によって機体は持ち出され、ファクトリーで量産型フリーダムとしてではなくキラ・ヤマト専用機としてチューンされた上で完成した。
ファクトリーで造られた際に最新技術が多数導入されており、装甲はヴァリアブルフェイズシフト装甲へと変更された。フレームもキラの超人的な反応速度に対応できるようフェイズシフトの構造材が採用され、機体にかかる負荷を軽減できるようになっている。また動力にはハイパーデュートリオンエンジンを採用し、背部にもスーパードラグーン機動兵装ウイングを装備して火力と機動性を飛躍的に向上させた。
キラの搭乗を前提として造り上げられたために他のパイロットでは真価を発揮させることは不可能であり、C.E.73年時の戦乱において、まさに最強のMSと呼ぶに相応しい戦闘力を見せつけている。

 ちなみに、どのアニメのガンダムかは把握できるけど、名前までは覚えてなかったりw
キラ・ヤマトさんはネタキャラであることは分かる。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT