チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりの片付け


ゼノブレイドクロスをやっていたら4時近くになっていたでござる。
 明日ヤバくなるので寝るです。
 最後の仲間であるミーナを仲間にし、やっとのことで彼女のキズナクエストをクリアする。ゼノブレイドクロスはキズナあげが非常に面倒くさいな。
 だんだんと終わりの片付けをしているようになってきて、寂しさを覚えたりも。
 ミーナのキズナをMAXにして、全てのキズナトークをクリア。
 その後、最後に取ってあるエルマさんのキズナクエストをクリアして、私の中のゼノブレイドクロスは終わりとなるだろう。
 100%達成は、全てのマップが90%超えしているけど、細かい作業にうんざりしそうなので、止めておくとしよう。
 しかし200時間近くもプレイしたRPGはこのゲームが初めてだ。オンでなくオフゲーなのに、このボリュームは凄まじかった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>レスのみっス。
>レズのみ?(乱視)

 レスとレズを打ち間違えるのは良くあることだよね。

>シークできないからどのシーンで「太陽サンサン熱血パワー」を叫んでるのかわからない(´・ω・`)
>5:08くらいからです。(`・ω・´)
>(あと「太陽サンサン熱血パワー」なんて叫んで)ないです。

 わざわざ、ありがとうございます。読み込みを何分か待って、そのシーンを見ました。
 叫ぶというよりもUCでもブライドさんが登場してることに驚いたり。初代からずっと登場しているのは彼だけかな。

>>ならストパンの女の子たちは全員スカートでいるべきでしょうね。
>2期の辺りでようやく「あえてズボンを見せないようにする」というオシャレが流行りだしてる的な設定があったようななかったような感じなので。

 んな前にパンツを開発するべきだと思うんだ。
 そういや、プライムビデオで12月から2週間限定で『ガールズ&パンツァー』がアニメ版&劇場版が配信されるようです。wowowで録画済みだけど、そっちで見ることにします。

>むぅ~…。
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/11/wpid-o1280072013747860138.jpg

 曜ちゃんのチラッとした何かが見えそうで見えないという顔っスね。

>エロい。(直球)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/11/wpid-73NsOOf.jpg

 いいね!

>新世界の神かな?
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/797057562533249025

 凛ちゃんラーメン新発売♪

>あらやだイケメン///
>http://blog-imgs-100.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/rAwYEo8.jpg

 この中で様になっているのはのんたんぐらいな気もw

>劇場版マジェスティック・プリンスが神作らしい件について。
>なお、俺氏は観に行けない模様。

 もう公開されているんですね。3年待っただけのあるクオリティーならファンは大満足でしょうね。
 私は、Hulu待ちかな……。配信くるかはわからないけどw



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT