チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみっス。
 というか、なにも書くことが浮かんで来ない。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>太陽サンサン熱血パワー!ユニコーンガンダム!
>とか叫ぶんかい!
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17324121

 シークできないからどのシーンで「太陽サンサン熱血パワー」を叫んでるのかわからない(´・ω・`)

>>つまりは彼女たちはノーパンなんですね!
>(そもそも「パンツ」という概念自体が存在しないのだからそうと言えなくもないような気がしないでも)ないです。

 ならストパンの女の子たちは全員スカートでいるべきでしょうね。

>>卑猥です!
>普段から卑猥なことばっかり考えてるからそう思えるんじゃないですかね。(名推理)
 
 何を言っている私は健全な乙女ですぞい。

>「ガールズ&パンツァー」最終章が全6章で劇場イベント上映されるらしい件。
 劇場だと! 時間的に1クールほどあるということかなw

>完売…完売?
>https://twitter.com/chara_japan/status/797669020786769920

 むしろこういうイベントを積極的にやるべきでしょうね。秋葉原でやると賑わっていいかもしれない。

>公開中
>https://www.youtube.com/watch?v=tgPgWj0But4

 彼女たちの住む場所が地元なのに地元の映画館ではやってないというね……。

>大洗あんこう祭の来場者数が過去最高の13万人だったらしいです。ガルパンさんマジパネェッス。
 蝶野さんも来たようですね。デモとの比較画像があって、日本は平和でなによりと思いましたw

>怖ぇよ。
>https://twitter.com/atemoztli/status/797046798242037760

 なぜかニンジンっぽいと思ったw 

>ぶひいいいいい
>https://www.youtube.com/watch?v=DNJmS0li2CY

 ゲーセンのカードゲームなのかな? やるのは恥ずかしいなw

>おちゃめなカーチャン
>http://スクフェスちゃねる.com/archives/lovelive201611131000.html

 キャラが合っているような気がしないでもないw



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT