チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックミラー


 『ブラックミラー』を見始める。
 1話完結式のオムニバスであり、現代社会を強烈に皮肉ったブラックコメディーだ。シーズン1と2はイギリスのチャネルで、シーズン3はNetflixオリジナルである。
 シーズン1の1話は、イギリスのプリンセスが誘拐された。犯人の要求は身代金ではなくて「大統領はテレビの生放送でブタとセックスしろ」というもの。
 このようなネタを考えたことがあるけど、実際にやったドラマがあったとは。
 海外版世にも奇妙な物語、といったところか。強烈なインパクトがあるけど笑うことができない。不快感があった。けれど、それは制作者の狙い通りだろう。
 現実に、このような脅迫があったら、世間はどんな反応するのか気になるところだ。


 Spotifyでプリキュアのアルバムが配信されていた。初代から最新の『魔法つかいプリキュア!』のサントラまで揃っている。
 日本版でなにが追加されているのか良く分からないけど、調べてみると色々と増えているのかもしれない。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>あるんかい!
>あるし(`・ω・´)

太陽サンサン熱血パワー!ユニコーンガンダム!
 とか叫ぶんかい!

>>スク水はズボンの内に入るのだろうか……。
>ストライクウィッチーズの世界ではアレは「ズボン」という代物であって断じて「スク水」なるものではない(マジレス)

 つまりは彼女たちはノーパンなんですね!

>>手だけコキコキと動かすなw
>なんでやカメラいじいじするのんたん超可愛いやろ!

 卑猥です!

>きゃわわ
>https://twitter.com/lovelive_SIF_AC/status/796971303337009152

 そのうちラブライブのライブがVR化しそうw

>ラブライブ!サンシャイン!!コラボののっぽパンが10万本売り上げてるらしい件。
 宣伝効果抜群っすねw

>鞠莉「ガタッ」
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/Cwfm5NKVEAA4oJg.jpg

エロいです!

>リ´・-・)
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2016/11/5QTG59K.jpg

 (´・ω・`)

>集まりすぎワロタ
>https://twitter.com/txmxxi54/status/796304300305567744

 にゃんこ多すぎだろw


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT