チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調崩したです…


 体調崩したのでレスのみです。
 悪化したいことを祈りつつ、薬飲んで寝るとする。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>まだまだ続くんですかw
>まだまだ続くんですよ。(ゲス顔)

 1、2巻ぐらいの番外編かと思ってました。UCのように編集してテレビアニメ化かもありえるのかな。

>>天界から舞い降りし天使の輝きは最高やで。
>自称堕天使なのに天使ってどういうことなの…。(困惑)

 自称? ヨハネさまは本物ですよ!

>>変身シーンっぽいなw
>ユニコーンガンダムの変形は「変身と呼ばれている」という公式設定があってだな…。

 プリキュアのように変身シーンのときセリフを叫ぶんですね!

>>一応、予言を当てたということになるのかなw
>トランプ氏の守護霊さんマジパネェッス(棒読み)

 そしてヒラリーさんの守護神は……。

>ラブライブ!サンシャイン!!のおかげで旅館の予約数が前年比2倍、水族館の平日客が5倍になったそうで。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/CwwWszgUQAA6Zzz.jpg

 ラブライブ効果すごいっスね。

>よっちゃん
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/11/D1ZKDk1.jpg

 アイコンとして使いたくなるかわいさ。

>今週の「響け!ユーフォニアム2」もとっても百合百合しかったれす。(^q^)
 最後まで百合百合だったら全話一気に見たいものですw

>「ブレイブウィッチーズ」で凍傷になりかかった主人公の身体をあっためた後のシーンがこちらになります。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/161110-0150190178.jpg

 スク水3Pプレイですって!
 ブレイブウィッチーズはプライムビデオで観れるので、一気に観たいところ。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT