チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレス90

161105a.jpeg


 ゼノブレイドクロス。念願のアレス90を作成したぞ!
 ジョーカー狩りでチケットを大量にゲットしたことで作成が可能となった。チケットを使わず真面目に集めたならば10時間以上はかかったことであろう。
 強すぎて笑った。レベルが80以上ある超巨大な『縄張りハイレッディン』をアッサリと倒せるほどの破壊力であった。いつも逃げ回っていた高レベルの敵をザコ化してしまう最強のドールだ。
 ただし、装備を変更することはできない。フェニックスを使えなくないのは残念だ。
 とはいえ、アレスは凄まじい攻撃力のある武器ぞろいなので、それ以上の活躍をしてくれる。
 調子にのって高レベルのオーパードを退治していたら、原初の荒野の高いところにいる異星人が、レベル90以上のドールを召喚してきてビビッた。やられそうになったから撤退した。終焉のテレシアのような最強のオーバード相手なら、まだ勝つには難しいかもしれない。
 アレス90を手に入れようとも、ビビらせるとはゼノブレイドクロス、あなどれん。


 オーバードのBGM。プレイ始めは逃走用BGMであったのに、後半になってからオーバードを処刑するBGMになってしまった。

161105b.jpeg

 私のアバターです。
 声はメリアちゃんの中の人のお嬢様だったけど、今はツンデレに変更している。ツンデレといいながらも、さほどツンデレっぽさはなく、オーソドックスな主人公タイプな感じ。
 お嬢様は、ジャンプするときの「あらっ」の声が苦手だった。

161105c.jpeg
 ナギおじさまとツーショット。
 撮影モードのようなものがあったら良かったなあ。
 惑星ミラをバックに主人公やらエルマさんをポーズ取らせて、色々と撮影してみたいものである。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>『ご注文はうさぎですか?』の1期を見たら、SD画質で荒かったです。
>公式「高画質で見たかったら円盤買ってね☆」

 いやどす。
 1期と2期を見比べると、画質に差があって違和感が(´・ω・`)
 タブレットで見るなら、気にならないんですけどね。

>>ことりちゃんがグーパンチだと!
>×ことりちゃんがグーパンチ
>○ハノケチェンがンミチャーにレズレイプ!された後にことりちゃんが部屋に入ってきて驚いている

 その後「浮気者っ!」でグーパンチ。

>>この二人がホモ合体すれは幸せな結末となったでしょうね。いや、マジで。
>申ホN

 マリ(羊)たんを犯すのは良いんですね!

>クッソ可愛い
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/11/wpid-kotori04.jpg

(・8・)

>あら^~
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29918075

 ユーフォは絵柄からか百合というかレズっぽさを感じる。まあ、見てませんけどw

>エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアア
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/333wSs1.jpg

 ついにヤッたか!

>ガンダムAGEかな?(すっとぼけ)
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/792720468448976897

 パンツも精密に作られています。

>プレミアムバンダイから先月届いたガンプラその2
>http://o2.upup.be/XoXcAlA9um

 海賊ガンダム!



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT