チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ザ・クラウン』



 Netflixオリジナル『ザ・クラウン』が配信された。
 シーズン1は10話。すでにシーズン6、全60話を予定しているらしい。
 エリザベス2世が主役の英国王室ドラマ。制作費は2シーズンで130億円なだけあって、豪華な映像美は最高だ。結婚式のシーンはもっと見せて欲しい、長々と時間を使うべきだと思ったぐらいだ。
 CGではなく、セット、衣装、エキストラに、膨大なお金を使っているのだろう。
 1話の見た感じでは、大きな盛り上がりのない真面目な作品。
 さすがに実在する人物であり、ご存命の方なので、海外ドラマお約束の濡れ場はなさそうだ。あっても困る。
 お父さんが『英国王のスピーチ』で主役だったジョージ6世。イギリス首相のチャーチルも登場していて、写真とそっくりである。
 これは、ネットで登場人物について調べながら観賞していくと良さそうだ。戦時中のイギリスの勉強にもなる。
 まだ1話だ。その後が気になるという内容ではない。だけど、10時間もある大作映画ともいえるクオリティーなので、一気にではなく、じっくりと時間をかけて見たくなってくる。
 Netflixオリジナルを見るたびに、凄い、凄い、と思うのだが、今回もホント凄い。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>花陽&凛「おめでとうにゃー!」
>https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggsXzkYhVWz3wn7AmyYqjoaQ---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-11129225631

 花陽&凛「おじゃましましたにゃー!」

>>サイトをみたら、今月末までの配信のようです。
>よし、見よう(提案)

 観る余裕ないです。
 『ご注文はうさぎですか?』の1期を見たら、SD画質で荒かったです。
 2期はフルHDなのになぜ(´・ω・`)
 ガンダムやラブライブなどのバンダイチャネルのもSD画質なんですよね。ラブライブはHuluのほうが画質は良かったり。

>貞操の危機……だけど海未ちゃんなら!
>(´・8・`)
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/2/c/2c95c6b4dd225bc64086b5e697440e5c833cdc501400420760.jpg

 ことりちゃんがグーパンチだと!

>>( ;∀;)イイハナシダナー
>イイハナシナノカナー?

 親友の理解者になろうと実践したのだから良い話ではないか。この二人がホモ合体すれは幸せな結末となったでしょうね。いや、マジで。

>oh…
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/photo_img_20161031001s.jpg
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/534_2016110420353356f.jpg

 彼女にとっては水道水>>>>>水野くんなのは間違いない。

>パネェ
>https://twitter.com/badboy_auto/status/794398340091740160

 魔貫光殺砲の続編だと!

>パイセンきゃわわ
>https://pbs.twimg.com/media/CKcdcdRUEAAxC-w.jpg

 あ、後ろの男は私っす、映っちゃった、てへっ♪

>【朗報】NHK、「ラブライブ!」2期の再放送を決定
 NHKはラブライバー。

>にっこにっこにー☆
>http://blog-imgs-86.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/17x8WIG.jpg

 かわい……いい……かな、うんちょっとはかわいいかもしれない。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT