チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3Dパワードリフト


http://archives.sega.jp/3d/powerdrift/

 3DSダウンロードゲーム『3Dパワードリフト』を購入。
 元々、セガ3D復刻アーカイブスの中の1本。それを『ぷよぷよ通』と同じく単品販売したというもの。このシリーズは単品で全部購入している。なので、追加ゲームのためにパッケージを買うべきか迷っていた。1の方は、セール時の時に購入している。
 単品販売はありがたい。喜んでダウンロードした。
 ただ、今回はぷよぷよ通と違って、追加要素が充実している。
 スペシャルモードがあって、1度でもエンディグを迎えたら、セガのゲームキャラクターたちを使うことができる。しかもBGMまで、そのキャラクターのゲーム曲のアレンジである。
 歓迎してよいか悪いか、悩んでしまう。
 2を買った人は「また買えというのか?」と複雑な思いになるのではないか。私も『セガ3D復刻アーカイブス3』を買うべきか、単品売りを待つべきか迷ってしまう。まあ、今回は4本なので、損はしないのだが、追加があったらねぇ……。
 パワードリフトは立体視との相性の良さの光るレースゲーム。立体視OFFは勿体ない。
 だけど難易度は高い。難易度を1にしても、上位に入らない。コースの幅が狭いためだろう。自由に動けないのが苦労してしまう。
 『アウトラン』のように背景を楽しむ余裕はない。3D復刻プロジェクトのレースゲームの中で尤も難易度が高いのではないだろうか。
 だけど、BGMにスピード感は最高である。『スペースハリア』『アウトラン』に続いて、この『パワードリフト』は、落ち着かない時に遊ぶのに最適のゲームになりそうだ。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>ためしに「ヨハネ」とグーグル画像で検索してみたら、すでにヨハネさまが支配していた件。
>まぁ本名は善子なんですけどね。

 それはヨハネさまを産みし母君が付けたもの。天界では彼女のことを堕天使ヨハネという。

>あら^~
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/ROBMbt9.png

花陽「ねぇ、いつするの、いつするの?」

>きゃわわ
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2013/6/b/6b0fd1c11037467596e632090ef017aeb38ac7771379299358.jpg

凛「いつするんだにゃあああ!」

>しゅごい
>http://www.j-cast.com/2016/11/01282361.html?p=all

 なんというクオリティー。


>(マナー以前に存在自体知ら)ないです。
>https://twitter.com/loloninaolol/status/792698165493272576

 マナー以前に、ボタン式電車なんて知らないw

>KAKKEEEEE
>http://livedoor.4.blogimg.jp/glintbooster/imgs/f/b/fbc75f1b.gif

 マントオオオーっ!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT