チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリアしようともゲームは続く

『ゼノブレイドクロス』のストーリーをクリアしようとも、ゲームはまったくおわっていない。というわけで、プレイをしていた。
 遅くなったから止めようとした時に、マ・ノン人殺害事件というクエストが始まったというね。
 様々な異星人たちが住居しているので、お互いの価値観の違いによるトラブルが起きるクエストが多い。今回はその中でも最悪な結末といえる。
 ピアーノ浄水場でのホラー映画のようなのや、異星人と地球人の恋愛やら、異星人の結婚式や葬式のクエストといい、様々なストーリーを楽しませてくれる。
 選択肢によって結末が変わってきて、それで別のシナリオに入ることもあるようだ。色々と見てみたくなってくる。でも100時間はかかるゲームなんで二週目には入りたくない。
 あと、チケット集めのためにジョーカー狩りをはじめてみた。レベル90のオーバードとレベル60の十匹以上もの原生生物と戦うことになる。強敵のはずなんだけど、小さな昆虫なのもあって、炎によってアッサリとやっつけることが可能だ。300以上ものチケットが入ってウッハウハ。あと、クラスのレベルも上がるわ上がる。続けたらあっさりと全クラスのレベルをMAXにできそうだ。
 ジョーカー狩りはやりすぎると、ゲームの面白みが減ってしまう。ある程度の所でやめるとしよう。
 あとこのゲーム。ドールを使うよりも、徒歩で広大なフィールドを探索するほうが楽しい。ドールだと、行けなかったところが簡単にいけるようになってしまう。広かったマップが急に狭く感じてしまうのだ。
 個人的にはドールやフライトは、クリア後のサービスでも良かった気がする。
 『原初の荒野』『夜光の森』『白樹の大陸』は最高に良かった。でも最後の『黒銅の大陸』はドールが入ってからだし、それなしでは行けない場所が多いので、あまり楽しめなかった。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>またまたぁ、ご冗談を!
やれやれ…そんなに見たいのなら、さっきGoogle先生に探してもらったヤツでも提供してやろう
>(´・ω・`)つhttp://www.lets-bible.com/twelve_apostles/img/f04/00b.jpg

 まさかヨハネさまは、洗礼者ヨハネを女体化した……なわけないか。首をはねられる運命になってしまう。
 ためしに「ヨハネ」とグーグル画像で検索してみたら、すでにヨハネさまが支配していた件。

>>無と比べちゃいかん!
>にこ「ぬぁによっ!」
>http://lohas.nicoseiga.jp/thumb/4504737i?

 アイドルマスターの千早という子でこのネタを見たことあるぞw

>>おめでとうにゃー!
>http://loveca.jp/wp-content/uploads/2013/11/27.jpg

 Twitterでも「凛」が上位に入ってましたよ!

>そして『ご注文はうさぎですか?』の1期が復活(・∀・)
>公式「復活させてやったんだから当然誠意の一つも見せてくれるんだよね?(ニッコリ)」

 あぁ~こころがぴょんぴょんするんじゃ~と拝みながら1期を見るよ!

>真姫「ゴクリ…」
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/HZSv0mO.jpg

 真姫たん目線だと!



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT