チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみです

 レスのみです。
 異世界の奴は、4ヶ月も更新してないことに気付いた。執筆環境が十分に整っていることだし、いいかげん、書くとしよう。
 あと百合系のも書きたいところ。地の文よりも会話文を多めにして、掛け合い漫才をメインにしたほうがいいかな。

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>それでもエリチカのほうが何百倍も好みなのは分かってますよ。
>俺チカのエリチカへの愛が何百倍とかその程度だと思ってるチカ?(ドヤァァァァァッ

 チカチカァァァ!

>>さあ、もっともっと私が喜ぶ画像をupするんだ!
>(´・ω・`)つGoogle先生

 私は知っている。おぬしがGoogle先生以上のヨハネさま画像を持っていることを!

>>みっほみっほみー♪
>味っ噌煮っ込みー?(難聴)

 寒いから味噌煮込みもいいね! というか、今日の夕食は味噌鍋でした(`・ω・´)

>>こんなのやっているんだ。いきたいかもw
>行ってもええんやで。

 最近秋葉原いってないし、いこうかなw

>>最高すぎてニヤニヤしたではないか。
>元ネタはこちら。
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm28839599

 元ネタあるんかい! というか音楽がウザくて、そこまでいかずに閉じました(´・ω・`)

>沼津にはこんなものが置かれてるらしいです。
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/1/1/119655c4.jpg

 その向こうになにがあるのだろうかw

>けいおん!かな?
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/GVxLGlS.jpg
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/7givHq7.jpg
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/GywgKqk.jpg

 おなじ音楽がテーマのアニメなので違和感はないw

>まきりんぱな
>http://blog-imgs-84.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/LWOh5in_20151023170719.jpg

 中、小、大!

>ハロウィンと言えばやはりこの曲
>https://www.youtube.com/watch?v=JvThM08kTFA


 私はジョンカーペンターのこの音楽っス。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT