チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ナルコス』シーズン2


 Netflixオリジナル『ナルコス』シーズン2を観賞。
 面白いかどうかは別としてクオリティーの高いドラマであった。いや、決してつまらないわけではない。内容の質の高さはトップクラスだ。それと娯楽とは結びつかない、というだけである。Netflixはそれを承知の上でこのドラマを作っている。
 好きな人だけが観れば良いと大衆向けにせず、一部の人に向けたスタイルは好きである。
 圧倒的な資金力と、スポンサーや視聴率という存在がなく、公開日に全話一挙に配信をするスタイルだからこそ可能なことだ。ドラマや映画制作の有能なスタッフが動画配信サービスに流れているのも頷ける。
 実在した麻薬王パブロ・エスコバルの生涯。彼の名は知っていたがここまで凄まじいとは思わなかった。事実は小説よりも奇なり。どんなフィクションの悪役もかすんでしまう。本物のギャングのボスの強烈な存在感を教えてくれる。

ずっと追ってきた――
パブロ・エスコバル見下ろしていた
何年も奴の姿を想像してきた
どんな怪物かと
そして知った実際に見れば――
悪魔でも何でもない
ただの人間だ


 どんな悪魔だろうと、死んでしまえばただの人間に戻ってしまう。
 パブロ・エスコバルの死体と記念写真を撮る警察たちの写真が印象深い。特にwikiにある写真なんか、大きなクマを仕留めたかのような笑顔ではないか。
 パブロ・エスコバルの死後、麻薬組織は壊滅するどころか、より一層悪化したらしい。元締めがいなくなったことで暴走を止められなくなったということか。皮肉なことである。
 パブロ・エスコバルの物語は終わろうとも『ナルコス』は終わらない。シーズン3、4があるとのことだ。
 カリ・カルテルが中心となるのだろう。楽しみである反面、強烈な存在だったパブロ・エスコバルが不在となったことで、凄みは減ってしまいそうだ。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>にこちゃんが付いていなきゃいけないチョロさ。
>http://cloud-3.steamusercontent.com/ugc/27364031635645393/BBC9448BFA35705043EF612399151D496DF10647/

 にこちゃんの反応いいね。

>>ポケモンでそういうシーンがあったのは初めてかな。
>ほっぺたになら前にも2回くらいあったみたいです。(´,,・ω・,,`)

 あったんだw 見せないことで、どこにキスしたのか想像させるのは良い演出ですね。

>>まあ、ほっぺかもしれないけどw
>実は口の可能性があるらしい件。

 可能性なら、どこでもありえるじゃないですか!

>>(´・ω・`)
>なんでやハノケチェン可愛いやろ!(`・ω・´)

 鞄の(´・ω・`)に反応したんすよ(´・ω・`)

>「童貞が必ず落ちる女の子」らしいッスよ。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/20161028194924ac6.jpg

 童貞はリアル女の写真だけでそっ閉じだと思うんですよ。
 というか、これ書いたひと、相当なオッサンだろw

>ぶひいいいいい
>https://twitter.com/cagentofficial/status/791540220185370625

 献血したくなるぶひさ。

>折坂さんが即行で保存するかもしれないような気がする画像がこちらになります。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/1477645727440.jpg

 こういうのは返って保存しないw

>「カードキャプターさくら」の劇場版が来年の1月からリバイバル上映…だと…?
 なぜさくらが復活したのか不思議だったり。

>んほおおおおおビクンビクン
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/DjiDkXb.jpg

 海未ちゃん小さい(´・ω・`)

>ラブコメの波動を感じざるを得ない
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm29463496

 24分だと。深夜2時台は、ろくに見えない(´・ω・`)
 ちなみに私はポケモンを1話も見たことなかったり。一応、Hulu、プライムビデオでも見れますけど、再生はしないと思います。

>よしりこ
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/Pbtmo0W.jpg

 これはかわいいヨハネさま。

>今月プレミアムバンダイから送られてきたガンプラ
>http://o2.upup.be/RKdlSDPUOn

 輝いている!

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT