チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ウォーキング・デッド』に『フリップフラッパーズ』



 Huluで『ウォーキング・デッド』のシーズン7の1話が配信された。
 待っていましたよ。前回の最悪のクリフハンガーからの続きである。
 海外ドラマの恒例である「なんてことありませんでした!」にはならず、最悪で終わり最悪の始まりを迎えることとなった。
 ニーガンはシリーズ1の悪党としての存在感は抜群なものの、リックたちはニーガンの仲間を何十人と殺している。自分が絶対的な存在という恐怖を与えてはいるが、その仕返しとしては生ぬるい。原作がああだったから、腕までやると思っていた。
 某キャラは死ぬ死ぬ詐欺をやっていたから、むしろ「やっとか」とホッとしたり。だけどお気に入りも……って、なにかいてもネタバレになってしまう。
 なにも書けない。
 シーズン6ではぬるま湯にひたるようなシリーズ最低の出来だった。それはシーズン7の緊張感を与えるためにあえてそうしたのかもしれない。そう思えるほどの、1話はシリーズ最凶の回であった。
 『ウォーキング・デッド』はゾンビものというより、世紀末サバイバルものだ。ここまで生き延びた人間たちはもはや誰もゾンビを怖がってはおらず、人間のほうが怖いことになっている。

 『ゲーム・オブ・スローンズ』も最新のシーズン6が配信されている。
 私は、まだシーズン4の2話だ。
 シーズン6から原作を追い越している。内容は変わりつつあるけど、その続きは原作ではなく映像となっている。早く追いつきたいものである。


 今期アニメ『フリップフラッパーズ』の1、2、3話と続けて観賞。
 パピカがココナと出逢って「くんくん」するシーンはキスするんじゃないかと思った。
 百合ん百合んな距離の近さよ。
 最初は「不思議の国のアリス」のようなものかと思ったら、オマージュなのかパロディーなのか良く分からないけど、ありとあらゆるものを詰め込んで勢いのまま突っ走っている。
 「説明? なにそれ、観て感じろ!」なノリは大好きである。
 『終末のイゼッタ』『灼熱の卓球娘』『フリップフラッパーズ』といい、今期は百合として観たら、変化球的に面白いアニメが多い。
 『灼熱の卓球娘』の3話を観たけど、これは卓球という名のセック……いやなんでもないです。
 
 

拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>真姫ちゃんは全員にチョロい。
>https://pbs.twimg.com/media/CSEbn87U8AEMYfu.png

 にこちゃんが付いていなきゃいけないチョロさ。

>>にあってねぇよ! スカトロ・バジーナと見間違えたけど、リンク先のほうが酷いじゃないか!
>怒られた(´・ω・`)

 「スカトロ・バジーナ」とググったら結構でてきた件。

>結婚フラグかな?
>https://video.twimg.com/ext_tw_video/791590352536821760/pu/vid/636x360/byXGj0M1apdnqr29.mp4

 キスシーンでピカチュウまで手を顔に当てて頬を赤らめてるw
 つか、ポケモンでそういうシーンがあったのは初めてかな。まあ、ほっぺかもしれないけどw

>><
>http://suresuta.jp/wp-content/uploads/2016/10/u5Udcrc.jpg

 (´・ω・`)

>真姫ちゃんの手がにっこにっこにーになってる
>http://pbs.twimg.com/media/CXjLZCrVAAARI1Q.jpg

 にっこにー。

>届いたった
>http://p2.upup.be/lP3eCeE98W

 これはエロい(尻)

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT