チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レスのみ

 レスのみです。
 特に書くことがないのである。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>もう来年のカレンダーですか。
>なんで2016年ちゃんすぐ死んでしまうん?(´・ω・`)

 2015年ちゃんもあっという間に亡くなられましたものね……。

>>それと、映画だとメニュー前にCMが入ることもあるんですよね。
>えっ…何それは…(驚愕)

 レンタルじゃなく購入したものでも映画新作のCMが入ることあるんですよ。パソコンでネット接続してある環境で再生すると、最新作のCMが流れることもあります。

>>まったく、良く鳴く豚だな……。
>豚は出荷よー。

              ,、_,、 __ 
              (´・ω・`)  )
               u--u´-u´
ぷひぃ(´;ω;`)

>>さあ、予約をしてクリスマスの日に1人クリスマスの写真を送ってくるんだ!
>オコトワリシマス!(真姫ちゃん並感)

 勇気をだそうぜ!

>リアルタイムで観たの1作もなかったことが衝撃だったり。
>僕は「機動戦士ガンダム00」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」「ながされて藍蘭島」「アイドルマスターXENOGLOSSIA」「バンブーブレード」を見てますた。(`・ω・´)

 10年前はネットでアニメを観るのは違法ぐらいしかなかったですしね。観るとしてもレンタルでした。

>>やっとかよ! という気持ちも。
>二期は前半が「鷲尾須美は勇者である」のアニメ版、後半が一期の続編になるらしいです。

 1クールアニメというよりも、劇場版2作品という感じですね。

>「ラブライブ!サンシャイン!!」のおかげで沼津市には9月だけで6500人ぐらい人が来たらしい件。
 それは凄いのかなw ピンとこない数字だw

>設定資料
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/nFLWNpT.jpg
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/k4KlyVF.jpg

 上のエロすぎるw 保存しました!
 μ'sとの差別化なのか、みんな同じぐらいの背丈にスタイルですね。
 
>怖い(´;ω;`)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/wpid-97181891-s.jpg
 そこは「怖い」じゃなく「可愛い」だろ!

>あら^~
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/wpid-Z34Tkaj.jpg

 海未ちゃん年上にチョロそう。

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT