チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう2017年の……

161024a.jpg


 予約していたスプラトゥーンの卓上カレンダーが到着した。もう来年のカレンダーですか。あっという間に1年が過ぎようとしていて、なんとも言えない心地になってしまう。
 来年こそは、ではなく今からがんばらなきゃっスな。
 Kindle Unlimitedを今月で解約しようとしていたけど、現在呼んでいる本が10月中に読み終わりそうにないので、まだ続けることに……。
 『怪樹の腕 〈ウィアード・テールズ〉戦前邦訳傑作選』
 『確定世界の探偵物語』
 を読んでいる。両方とも東京創元社である。この出版社は今月にはいって数が半減したのが残念だ。
 『司政官 全短編』も読みたいところなんだけど、やっぱ今月中には無理かな。11月に入って対象外になると困るので、今のうちにダウンロードしておこう。
 雑誌は『週刊ニューズウィーク日本版』があり、それだけでも月980円の元は取れているから継続しても別に良かったりも。


拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>読み込みの時間もかかりますし。
>数秒で終わるので気にしたことないですねえ。

 テレビ接続のプレーヤーだと読みこみが長くて数分かかることがあります。それと、映画だとメニュー前にCMが入ることもあるんですよね。あと、パソコンだと再生ソフトの更新をすることになったり。

>>なのはシリーズの1作と思ったら、制作者が同じだけで別のストーリーみたいですね。
>なのはのスピンオフのスピンオフ的な作品らしいッスよ。
>ちなみに問題のシーンがこちらになります。
>つhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29896889

 いじめのシーンをみなきゃ処刑でしかないですなw
 一応なのはシリーズではあるんですね。まあ、なのはは1話も観てないので、繋がりがわかりませんけどw

>ぶひいいいいい
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/10/YMELiRd.jpg

 まったく、良く鳴く豚だな……。
 ↓
 リンククリックする
 ↓
 ぶひいいいいいい!

>クリスマスの夜もこれで安心。(白目)
>http://p-bandai.jp/charadecoshop/print/lovelive/

 さあ、予約をしてクリスマスの日に1人クリスマスの写真を送ってくるんだ!

>そろそろ10周年になる作品群がこちらになります。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/1_2016102402334996e.jpg
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/22_20161024023349f65.jpg
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/33_20161024023348263.jpg
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/44_20161024023348969.jpg

 この時期、アニメを観てなかったから「嘘だろ……」とは思わなかったw
 リアルタイムで観たの1作もなかったことが衝撃だったり。

>マジかよ…。
>http://toyokeizai.net/articles/-/138147

 いや、これは世代関係なく、単にパソコンに詳しくなかっただけでは……。
 
>なんだこれ
>https://twitter.com/numrock/status/790026015800111104

 すげえ面白そうなんですけどw 個人的、タイトルをジャンプ漫画のパロディーにしないほうがセンスよかったと思う。

>カッコよすぎて濡れちゃう///
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20331526

 相変わらずの澤野節。

>「結城友奈は勇者である」の2期が製作決定したらしい件について。
 やっとかよ! という気持ちも。
 「ゆゆゆ」は最終回で面白さ90%だったのが40%まで落ちたので、良い意味で裏切ってほしいところ。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT