チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと『ゼノブレイドクロス』をプレイ


 ずっと『ゼノブレイドクロス』をプレイしていた。終わり時が見つからない。
 やっとのことで、セリカを仲間にする。
 プレイ前は前作のゼノブレイドでのメリアたんと似た容姿であり、ストーリー編のVPで意味ありげなシーンがあったので、ヒロイン的な存在かと思っていた。
 サブキャラポジションであった。
 ストーリー上のキーとなるキャラを期待していただけに残念である。彼女のキズナクエストはあるのだろうか? うーん。仲間になって終わりなのかな。
 一緒にいるロックといい、どんな理由で惑星ミラにやってきたのかよく分からない。説明もないのかもしれない。
 そういえば、セリカが仲間になるクエストの最後で「ロックは戦うべきだ」を選択したらエルマさんリンさんたちに集中砲火食らって涙目ですよ。
 ストーリー編VPは映画の予告編の詐欺レベルなものであった。マードレスさんが裏切るのかとワクワクしていたのに、どうでもいいシーンで使われていようとは……。
 ニンテンドースイッチが発表されたけど、ゼノブレイドクロスの続き&続編的な作品は出るのだろうか。

 
 



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>プライムビデオで観れるけど、もう一度観たいとは思わないw
>ぼくはBlu-ray BOXの1巻を買いますた。(`・ω・´)

 わたしは持っていようともプライムのほうで観ちゃうでしょうね。ディスクの入れ替えなくて楽ですから。

>>なぜかレンタルもなく「利用不可」なんですよね。2期も観れるのになぜか謎。
>公式「見たかったらBlu-ray BOX買ってね☆」

 Dアニメでは観れるんですよね。
 ボックスが12月は発売されるんですね。2万円か……。

>ふつくしい
>http://livedoor.blogimg.jp/schoolfestival/imgs/0/2/02f684de.jpg

 海未ちゃんぺろぺろ。

>きゃわわ
>http://ラブライブ・スクフェス.com/wp-content/uploads/2016/10/QW02gUZ.jpg

 てへぺろ(・ω<)

>【悲報】南條愛乃氏、「NAOMIの部屋」で名前を「あいの」と間違われる
 パッとみて「あいの」って読んじゃうもんね、しょうがないね。

>Abema TVで今日の11:00と19:00から「ラブライブ!」が一挙放送される件について。
 AbemaTVはコメ機能があるけど、私がみる番組はあまりコメが入らない。ラブライブ!の一挙なら、盛り上がるのかな。ちょっと気になるw


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT