チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発売されたばかりのアルバムも聞けようとは




 Spotifyのニューリリースをみたら、レディーガガの新アルバムがもうあった。
 発売されたばかりのがもうあるなんて凄いな。ガガのアルバムはほぼ持っている。今回はSpotifyで聞くことができる。ありがたい。ウォークマンには入れられませんけどね。
 ちなみにハイレゾは4200円なり。Spotifyの4ヶ月分ではないですか……。
 ポップというよりも落ち着いた曲が多い印象だ。マイケル・ジャクソンの『Thriller』の時代のようなクラシックさがある。良い意味でだ。
 ガガはパフォーマンスはインパクトあっても、シンプルでストレートな聞きやすい曲なので気に入っている。
 今回は特に聞きやすいな。



拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>アサイラムなら安っぽいCGのモンスターパニックものになり、パッケージだけはやけに格好良くなりますんで。μ'sのキャストは全員、高校生にまったく見えない30代以上の外人おばさんでしょうけどw
>(そんなものに見る価値はあるのか…?)

 ちなみにタイトルは『ラブライドルVSメガシャーク』となります。

>それはちがうよ「お○らししちゃった」じゃなく「お○らしちゃった」だよ!
>イミワカンナイ

 でるところが違うではないか。

>>みんな死んでいくのとカテジナさんしか見てなかったからね、しょうがないね。
>じゃあ、
>死刑という事で…。
      _
     //|
    ///|
   ////||
  ///;//||
  □/;;// ||
  || ;;// ||
  ||;;//  || ∧∧
  ||;//  ||(・∀・)
  || ̄  _||(  )
__||__//||||
  ||_// |(_(_)
 (||/ ∧∧⊃イヤァァ
(⌒||/(´Д`)
` ̄|| (⊃/ ⊂⊃
  || /  |_| /
  ||/     //
   ̄     //
二二二二二二二/
`∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(´_ゝ(´・ω)(゚д゚`)
 ∧∧ ∧∧ ∧∧
(д- )(  )(TдT)
ワイワイ ガヤガヤ

 プライムビデオで観れるけど、もう一度観たいとは思わないw

>>それの記念にプライムビデオの復活はよ。
>公式「嫌です(ニッコリ)」

 なぜかレイタルもなく「利用不可」なんですよね。2期も観れるのになぜか謎。

>>おめでチカチカ!
>https://twitter.com/ayayayasaka/status/789452922870337538

 性格はエリーチカっぽくないチカ。

>>後ろの男wwww
>え?表紙にはエリチカとダイヤさんだけで他は誰もいないよ?(すっとぼけ)

 霊的な熱いなにかだったのか……。

>男前すぎてワロタ
>https://twitter.com/saitamakita/status/789264419549159424

 ねこまゆげw

>(´;ω;`)ブワッ
>http://www.geass.jp/page01/

 作品の中で永遠に生き続けるんですね。ご冥福をお祈りします。


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT