チームバラエティーなblog

読んでの通りの日記です。WEB拍手の返事はここでします。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『ゼノブレイドクロス』プレイ中



 『ゼノブレイドクロス』をプレイし続けている。病みつきになるな、これは。終わりどきがみつからない。
 レベルが50になったので、400万以上もするヘビータイプのドールを購入した。お金なんて600万以上貯まっていたので楽勝に買うことができた。
 ネットで調べてみると、フェニックスという武器が強いようだ。白樹の大陸にいるザコを倒すと、まれにゲットすることができる。
 が、そのまれが、中々訪れない。
 レベルが50だったのが、さらにレベルアップする。
 だけど、仲間レベルも大きくアップしてくれる。20ほどだったハゲが、あっさりと40にあがってくれた。
 使わない仲間のレベル上げに相応しい作業であった。
 そして、やっとのことでフェニックスをゲット。
 使用してみると、周辺にいる敵を焼き払うことができる。噂通りの強烈な攻撃力。巨大な原生生物もやっつけられる。中ぐらいの大きさならレベル50超えていようとも、フェニックス一発で終わってしまう。
 これは便利だ。
 欠点は、攻撃範囲にいる敵にもダメージを食らうことだろう。レベル70以上の敵がいる時は慌てて逃げなくてはならない……。
 プレイを始めたとき夜光の森にいる忘却のヤマ(だったけな?)の巨大さにビビッたものだ。いまや、ドール4体で楽勝とはいえないまでも、苦労なく倒せるようになった。
 惑星ミラ探索をしても、高レベルモンスターにビビることなくなった。それが気持ち良いと思う反面、物足りなくなってきたりも。
 守護神など、プレイ初期にみんなのトラウマを与えた、高レベルオーバードを倒すのは、まだまだ先の話だけどね。

 ゼノブレイドクロスは、情報量がゲーム史上最高クラスというほどなので、wikiなど攻略サイトが充実してないという欠点はある。まあ、圧倒的な量だから、全部を把握し、なおかつ記事を書いていく人なんていないのは分かるけれども。
 特定の攻略サイトではなく、クグッてあちらこちらと探しながら、見ていくのがいい感じだ。




拍手だよ
↑拍手だよん。ポチってくれると嬉しいんだよ。

拍手レス
>>映 画 化 決 定 !
>どこの会社が製作するんです?

 アサイラムでいいんじゃないですかね(適当)

>>ボンキュバァァァーーーーン!
>絵里(何言ってるのかしらこの人…)
>http://kotori-plus.com/wp-content/uploads/2016/10/wpid-img_5.jpg

 その大きなヒップにボンでなくバァーーーン!なのさ。

>>ほのほのマジほのほの。
>ドヤァ…
>http://articleimage.nicoblomaga.jp/image/151/2014/9/c/9c3688e4c2db950f053858edbcba3d93190a41bb1408072385-s.jpg

 これはお○らしちゃったのを隠している顔だ。

>あら^~
>http://blog-imgs-95.fc2.com/t/a/k/taketoriokina67/6PcwRz7.jpg

 曜ちんなら妄想じゃなく、やってもらえるでしょw

>(ぶっちゃけ気にしたこと)ないです。
>http://news.biglobe.ne.jp/economy/1018/mnn_161018_0759134516.html

 一般料金の1800円は高いと思う。割引で1300円ぐらいで見るのが妥当かな。
 とはいえ、映画の中身次第ですけど。10000円でも満足できる作品があれば、10円だろうと「金返せ!」なものもありますし。

>真理。
>http://blog-imgs-96.fc2.com/y/a/r/yarakan/Csun0MfVUAE86XQ.jpg

 人を憎んだところで、自分が疲れるだけだもんね。

>超カッコいいED
>http://www.nicovideo.jp/watch/sm8831885

 Vガンダム見ているけど覚えていないのは、飛ばしていたからだろうなw
 というか、みんな死んで……。



| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT